注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

単身赴任中の旦那が私の浮気を疑ってます。 前にもここで話したんですが、ビッ…

回答3 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 11:16(更新日時)

単身赴任中の旦那が私の浮気を疑ってます。

前にもここで話したんですが、ビックリしました…
私がお風呂に入ってる時に盗み見したスマホで、息子とのメールのやり取りを全てチェック。LINEはパスワードロックしておいたので盗み見することはできなかったみたい。着信履歴、全てチェックして、さっき、怪しいとされる日からの私と息子とのやり取り、自分とのやり取りを長い長いLINEでさっき送ってきました。

確かに男友達と連絡とりあってはいましたが、旦那と知り合う前からの友達だったし、って気持ちで軽い気持ちでやり取りしたりたまーに電話したりはしてましたが。

旦那にそう話しても信じてもらえず。

長い長いLINEを読んで…
逆ギレする訳ではないですが、もちろん、旦那には謝ることしかできないから誤り続けてますが

長いLINE…ちょっと恐かったです。
警察の取り調べみたいに時系列に…

私は旦那とは別れたくないのですが、もう許してもらえないのか…って考えるとツラくて。
自分の軽い気持ちからこうなったことを後悔してますが、ツラくてまたここに来てしまいました…

No.2728016 18/10/17 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 23:50
匿名さん1 

昔からの友人?なのかもしれないけど…
主さん、単身赴任の旦那さんには言わずにいてそんなのしてないとか言ってとぼけてた人でしょ?

なのに浮気疑われて旦那さんに逆切れしてた人。違うっけ?

長いメール?ライン?ってそれだけいいたい事があるとかそれだけ思いが詰まってるって事だよ?

「それだけの思いで言ってきてる」って事だよ?うんざりするってなんなん?

許してもらえない?いえ許してもらえると思うよ。だから「お前俺はこんなに思ってんだぞ」って事を返してくれてるわけじゃん。
主さんがちゃんと反省して相手の思いの重みをその重みのままに捉えて以後はちゃんと旦那さんの心配を軽んじるような事をしなければ…だけど。

でも今の段階でうんざりしててそれだけ主さんに対して思いがあるものをウザいって思ってるとしたら…
許してくれるのもずっと先になるだろうし逆に疑いを余計に大きくさせてしまってるだけだと思う…



No.2 18/10/18 05:58
お礼

>> 1 心を見透かされてるようでドキッとしました。

反省もしてるし後悔もしてる。
なのに、気持ちのどこかで、まだ責めるの?って…うんざりしちゃう気持ちもあって。
とにかく今は謝って許してもらえるまで謝り続けようと思います。

No.3 18/10/18 07:29
桜田門外の変 ( ♂ YMJSCd )

単身赴任のストレスは半端ないと思います。
長い間奥さんと築き上げた見えない信頼あるからこそ留守にできる訳で。

奥さんのミスでそれが壊れたんだと思います。
自分も、気持ちは好きなままだけど2度と信用はしませんでした。

LINEするなら女性とするべきでしたね。
ネットの男は隙さえあればこれ幸いと、会って抱こうとします。
LINEするだけなら相手が男でもいい訳ですし。

寂しがり屋の女性はそれで会ったノリで火遊びして、ハマるケースが多いみたいなのでLINEから遠ざけるのは安全策と言えます。


信じない旦那に頭に来るとは思いますが、愛ゆえに。
なので、仲良くやって下さい。

悪い事してなきゃ堂々としてればいいんです。

No.4 18/10/18 11:16
匿名さん4 

男友達とのラインのやりとりを見せて 安心させてあげるとか

旦那さんが帰ってきた時の夜は積極的に誘って夫婦生活が充実していれば 男なんて安心するものだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧