注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

胸が無さすぎます。 絶壁です。 私より小さい人を見たことがありません。 小…

回答6 + お礼5 HIT数 1642 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 18:09(更新日時)

胸が無さすぎます。
絶壁です。
私より小さい人を見たことがありません。
小学生以下です。
体重が軽いのは胸がないからです。
体重だけモデルです。
別に細くありません。
絶壁です。
どうすれば大きくなりますか。
絶壁です。
悲しすぎるーーーーーー!!!!

18/11/02 18:09 追記
みなさん、アドバイスやコメントをありがとうございました。
最後に返信してくださった11さんは返信期間に間に合わず、個人的にお礼することができませんでした。すみません。
年上の方からアドバイスが頂けて助かりました。
11さんも自分がやったことをあまり後悔せず、むしろ行動に移した自分を誉めてあげてくださいね!

少しでも大きくなるように努力します!
みなさん本当にありがとうございました。

タグ

No.2728064 18/10/17 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 22:34
専業主婦さん1 

まな板なんですね。おっぱいが大きくなる手術ができるのではないかと思います。

No.2 18/10/17 22:37
匿名さん2 ( ♀ )

たぶんお若いのでしょうね。
体重がモデル並みってことは少し痩せすぎではないですか?
どうしてもグラビアアイドルみたいに体は細くて胸だけ大きくしたいって思いがちですが、それは不自然です。
胸は脂肪ですからある程度全体的にふっくらすることでしょうね。
そして正しいマッサージを短時間でも毎日のようにすることが必要だと思います。
サプリやクリーム、食べ物で実際に大きくなったというのはあまり聞きませんよ。
きちんと測ってもらった下着を付けるということも大事です。

No.3 18/10/17 22:44
匿名さん3 

お母さんはどうですか?遺伝もあると思いますけど年齢はわかりませんが若そうだしまだまだ可能性はあると思います。マッサージとか体操とか。

No.4 18/10/18 11:52
匿名さん4 ( ♂ )

俺はそんなぺったんこな女性に惹かれます。
逆に膨らんでいる大きさに比例して拒絶反応がありますね。

どうしてもぺったんこな女性と付き合いたいし結婚したいけど、世の女性は大きくなりたがっているようで悲しいです。

No.5 18/10/19 16:33
お礼

>> 1 まな板なんですね。おっぱいが大きくなる手術ができるのではないかと思います。 絶壁に悩みながら手術は怖い臆病者です。
しかも貧乏です!
けれどアドバイスありがとうございます。
究極の選択として考えておきます!

No.6 18/10/19 16:39
お礼

>> 2 たぶんお若いのでしょうね。 体重がモデル並みってことは少し痩せすぎではないですか? どうしてもグラビアアイドルみたいに体は細くて胸だけ大… 回答ありがとうございます。
若いと言ってももう20代半ばです。
身長も低いですし昔からとにかく発育が悪くて(泣)
本当にまったく痩せてないですし、胸が無さすぎて着痩せするので痩せてると言われますが(おばちゃん限定)
本当にそんなことはなくて、かなり普通体型です。むしろ足とか見える部分は太いですし…。
実は食べ物は試したことがありましたが効果なしでした。
サプリメントは危うく手を出しそうでした。
マッサージはやったことがないので調べてやってみます。
親切なアドバイスありがとうございました。
悪あがきでも頑張ります!

No.7 18/10/19 16:42
お礼

>> 3 お母さんはどうですか?遺伝もあると思いますけど年齢はわかりませんが若そうだしまだまだ可能性はあると思います。マッサージとか体操とか。 回答ありがとうございます。
そうです、絶壁家族です。
マッサージに体操もいいんですね。
調べてやってみます。
なんなら家族でやります!
ありがとうございました。

No.8 18/10/19 16:48
お礼

>> 4 俺はそんなぺったんこな女性に惹かれます。 逆に膨らんでいる大きさに比例して拒絶反応がありますね。 どうしてもぺったんこな女性と付き合… 本当にぺっっっったんこですよ!?
実際に貧乳好きに会ったことがなさすぎて幻想だと思ってるんですけど、本当に貧乳好きな人っているんですか?
私自身も女ですけど大きい女の子に惹かれますし、ある程度あった方が絶対素敵だと思うんですけど…。
でもちょっと元気になりました。この際嘘でも本当でもそう言ってくれる人がいたので嬉しいです。
もし何しても絶壁のままだったらあなたの言葉を思い出しますね!

No.9 18/10/22 17:51
匿名さん4 ( ♂ )

嘘じゃないですよ。
マジです。
巨乳が好きな人もいれば、ペッタンコが好きな人もいる。
いろんな好みがあるからこの世は楽しい訳で。
みんな同じ思考なら、、、、ロボットの世界と変わらない。
俺にはペッタンコな女性が美しく見えます。
(もちろん、顔や体型、性格、なども影響しますが)

No.10 18/10/25 18:37
お礼

>> 9 マジですか…!
十人十色ってマジなんですね!
顔や体型、性格まで含まれるとどれも自信のない私はどうすればいいのやら…。
でもどれも努力で多少は変えられるので頑張ります!!
二度のお返事、ありがとうございました。

No.11 18/10/26 12:46
匿名さん11 

間違っても、豊胸などしないでね。
ありのままの姿が一番だよ。
By 23年前、整形して後悔している
  おばさんより。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧