注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

まだ付き合って2、3ヶ月くらいの彼氏がいるのですが付き合う前に俺結構ドライだから…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 09:29(更新日時)

まだ付き合って2、3ヶ月くらいの彼氏がいるのですが付き合う前に俺結構ドライだからLINEも用事ある時だけだし電話とかもあんまりしないかなってら言ってました。それを聞いて私は何故かそうなんだねー、私もそんな感じかなと強がってしまいました。彼は寂しければ言ってくれていいよと言ってくれましたがもう私もそれでいいと言ってしまったので今更言えないです。会えるのも月に一度会えるか会えないかです。連絡もごく稀に次いつ遊ぶかとかちょっとした雑談を少しです。電話は1度もしたことありません。付き合う前は毎日少しですが話していました。付き合ってから私もあまり連絡なくていいと言ったからでしょうがほとんど連絡もないです。私は本当はすごい寂しがりなのかまってちゃんなのでなんか片想いしてる気分で辛いです。デートの時は手も繋いでくれるし可愛いと言ってくれたり頭ポンポンしてくれたりすごく紳士で優しいしベタベタしてくれます。別にベタベタしなくてもいいからご飯食べに行くだけとか仕事終わりに10分会うだけとかでもいいから2週間に1度くらい会いたいです。この寂しさはどうすればいいのでしょうか?それにあまり会わないのでそんなに親密な関係にもなれてない気がします。少なくとも私はまだ心が開ききれてなくまだぎこちないです。それと彼から手を繋いでくれるのですが繋ぐ時すぐにほどけそうなほど力弱く手を握ってます。なんだか寂しいです。なので私も手を繋ぐ力を弱めたり離したりします。手は繋がない方がいいのでしょうか?

No.2728094 18/10/17 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 23:17
匿名さん1 

強がっちゃったけどホントは寂しいんだよねって本音を言っちゃえばいいんですよ!付き合う前に電話してたってことはそこまでドライでもないと思いますよ。しかも寂しかったら言ってもいいってちゃんと言ってくれてるじゃないですか♪
我慢してるとお付き合いしてても辛くなっちゃいますよ。

No.2 18/10/18 09:29
匿名さん2 ( ♀ )

わたしも本音は寂しいって素直に伝えるべきだと思うよ!彼も本当は連絡待ってくれてるかもしれないし。ここで寂しいですって言ってないで、彼に言ってあげよ。

手を緩く繋がれるのが嫌なら、ギュって繋いでよって言えばいいと思う。心が開ききってないって言うけど、好きな相手なんだよね?何も言えないのは違う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧