注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

社内の男性に告白されたことある女性にお聞きします。 やはり告白してきた男性はプ…

回答5 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 09:11(更新日時)

社内の男性に告白されたことある女性にお聞きします。
やはり告白してきた男性はプライベートの話もするほど親しかったひとでしたか?
よろしくお願いします。

No.2728158 18/10/18 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 00:50
匿名さん1 

全然親しくないのに告白されたことありますよ!業務上交換しただけのLINEを頻繁に送ってきて嫌でした。
なんで避けてるのに告白までするの?ってちょっと迷惑でした。
職場以外でも会えるようになってから告白の方がスマートだと思います。

No.2 18/10/18 09:31
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

自分女ですが仕事熱心な直属の上司が気になっていましていっこうにプライベートの話にならないな…と。
距離感は確実に入社時より縮まってはいますが…。

でも親しくないのにあるのですね。
避けてるのに…とありますが、その男性からなにかアクションがあったのですか?

私もまだ諦めるのは早いのかな?

No.3 18/10/18 10:14
匿名さん1 

No.1です。
女性の方だったのですね!
仕事熱心な上司の方だと仕事中にあまりプライベートな感情を向けられると困ってしまうかもしれないですよね…部署での飲み会とか、みんなでランチに行くとかまずは大勢でっていうのはいかがでしょうか。

わざわざ違う担当場所から私にだけ毎日挨拶に来てその場でじっとしてみたり、帰りもたまたま同じ時間に会社出たら後ろでもじもじしたり…周りにも指摘される位わかりやすくて嫌だったのでかなり素っ気なくしてたんですけどね…

相手の方既婚じゃないんですよね?
それだったら諦める必要ないと思いますよ♪

No.4 18/10/18 10:15
サラリーマンさん4 

いきなり告白はないですね。
ある程度お互いのことを知ったうえでないと、返答にも困るでしょう?

No.5 18/10/18 10:33
お礼

>> 3 No.1です。 女性の方だったのですね! 仕事熱心な上司の方だと仕事中にあまりプライベートな感情を向けられると困ってしまうかもしれないで… それ怖い……
危ない人ですね。

あぁやはりそういう感じですか。
ネットで見たのが仕事の話しかしてなかったのにある日上司に仕事終わりに呼び出しくらって説教かとおもったら告白されてビックリしたっていうのとか、自分にだけ厳しくて嫌われてるかと思ったら告白されたとか見ました。

だから稀にあったりするのかなと思いまして。
うちの会社はランチとかするようなところじゃないので難しいかもしれませんね。

No.6 18/10/18 10:36
お礼

>> 4 いきなり告白はないですね。 ある程度お互いのことを知ったうえでないと、返答にも困るでしょう? 回答ありがとうございます。

ネットで見るけど稀にあるっぽいけど本当に稀っぽいですね。
でもわたしは好きな人に周囲にバレたくないので少ーしずつアピールしてるんですが向こうも多分気付いて入ると思います。
好意なのか微妙なラインのアピールなので鈍感な人はわからないかもですが(^_^;)

No.8 18/10/22 09:11
匿名さん7 

微妙なアピールは男性には気付かれませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧