注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

付き合って10ヶ月ほどの彼女がいます。 お互い仕事で予定が合わせにくく、月に2…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 08:38(更新日時)

付き合って10ヶ月ほどの彼女がいます。
お互い仕事で予定が合わせにくく、月に2〜3回会えるかどうかといった関係です。

彼女側が今月はもう予定があり会う時間がないと言ってて、特に詮索もせず了解しましたが、そのお互い休みが被る日に会えない理由というのがライブに行くため、と言うものでした。

それを知ったのはSNSの投稿です。

別に1人で行く事に不快感なんかは一切ないんですが、自分に一言も教えてくれなかった事がショックでした。

自分が聞かなかったから言わなかっただけかもしれませんが、

普通行くならそう伝えませんか?

って思ってしまいました。
自分の感性が他と違うのかすらも分からない状況でただモヤモヤする一方です。

自分に興味ないから、どうでもいいから言わなかったのかなと半分気持ちに疑いを持ってしまってる状態です。

一体どういう心理で言わなかったと思いますか...?

細かいことですみません。

No.2728218 18/10/18 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 08:37
匿名さん1 

っていう気持ちを彼女に伝えて、恋人同士ならちゃんと話せばいいとおもう。

他人が言ったことを真実だと思うのはやめた方がいいよほんと。

No.2 18/10/18 08:38
匿名さん2 

月に2〜3回をあたかも少ないかの様におっしゃっていますが別に普通の頻度だと思いますよ。
もっと会いたい主さんの気持ちもわかりますけどね!

別に内緒で行きたい訳じゃなく、聞かれなかったから言わなかっただけだと思います。そういう人って結構いますよ。予定がある→どこ行くの?って聞いていれば答えてくれていましたよ。

あと言ったら言ったで今度は主さんがなんで自分を誘ってくれなかったんだ!とか言い出すと思ったのかも知れないですね。

とにかく多くを語らないタイプの人には自分から質問しないと。察して察してだと相手も疲れちゃいますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧