注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

高校二年生の女子です。 初恋は失恋でした。 一年ほど引きずっていて、新しい恋…

回答4 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 16:43(更新日時)

高校二年生の女子です。
初恋は失恋でした。
一年ほど引きずっていて、新しい恋なんて考えることができません。
失恋とはこんなものなのでしょうか、それと、本当に立ち直る為にはどうすればいいでしょうか。
虚勢を張って生きるのが辛いです。

No.2728455 18/10/18 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 18:42
匿名さん1 

そんなに引きずるのは、
それだけ、彼の事が好きだったからだよ。


けど、
キミの虚勢を見破り、本当のキミを理解してくれる人が現れたなら、
また新しい恋が始まるかも知れない。

殻に閉じこもり、人との付き合いを遮断してしまうと、そんな人にも巡り会えませんよね。

だから、
今はツラくとも、人には笑顔を見せて接するようにしなくっちゃ。

頑張れ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/10/19 10:38
匿名さん2 

失恋は苦しい事柄だと思いますが、虚勢は張らなくてもいいんじゃないかって思いますよ

No.3 18/10/21 14:46
匿名さん3 

虚勢を張る必要は全然ないと思いますよ、頑張って恋愛したな、って自分を慰めて、たくさん泣いた方がいいです

No.4 18/10/21 16:43
匿名さん4 

初恋は実らないからね。

初恋は青春の通過点だから
いっぱい悩んで苦しんで 殺してやりたいくらいに愛して


アナタは殺したくなるほど人を愛した事があるのですか?
って映画あったな

ホンキで人を愛いせただから 大丈夫。

貴女の事をホンキで愛してくれる人がいるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧