注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

16歳上のバツイチ子持ち(お子さんは母親側にいます。)の彼がいます。 実際、ち…

回答4 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

OLさん
18/10/19 06:10(更新日時)

16歳上のバツイチ子持ち(お子さんは母親側にいます。)の彼がいます。
実際、ちゃんと付き合ってとも言われず、ただこういう関係になってから1年たちます。
今年の2月には一緒に同棲を初めて、この間初めて旅行に行きました。
その時に、将来的には一緒にいたいと思ってる、
同棲したのも一緒にいて落ち着くからだし、
元気を貰えるから、今まではそんな人はいなくて、一緒に住む気にはなれなかった。と。
ただ今は私が若すぎるのと、支払うものが沢山ある(多分養育費とかだと、、)のと、私の事は知っていても、自分のことをあまり話したことがなくもっと知って欲しい。
長男ということもあり、私がもう少ししっかりして欲しい部分はある。(多分親に合わせる時とかのことをかんがえてるのだと、、)
と言われ、結論は5年後くらいかな、、
と言われました。
確かに、私は今年22歳だし、結婚はまだまだ早いと思っています。
ですが、彼が本気で思ってくれているのかも分からなくなってしまい、、
ハードルが思ったより高くて、私なんかじゃ釣り合わないんじゃないかとか、、
もっと大人な女性の方が釣り合うんじゃないかとか、、
現実的なことが見えてしまって、すごく大好きで一緒にいたいのですが、別れた方がいいのかなと悩んでしまっています。
最終的には私自身が決めることですが、アドバイスがあれば教えていただきたいです。

No.2728466 18/10/18 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 19:05
通行人1 

恋愛の仕方がそもそも違うよ。
彼だと、結婚を意識するし、親の老後なども考えたりもする。
だけど、主さんの恋愛だと、楽しい人と付き合って、今だけを考えた恋愛をしたりする。
主さんぐらい若くて、年の差があるのは、それぞれ置かれた立場が違う事でもあるから、好きだけではやっていけないかも。
彼に合わせたら、年齢相応の経験が主さんには出来ないし、同年代と同じような幸せなどを諦める事も多くなるよ。
まあ、釣り合わないって感じるのは、色々違うから当然かも

No.2 18/10/18 19:22
匿名さん2 

5年後ーー?!
なぜ時期までそんなに明確になのか。
5年と言ったら主さんの22〜27歳の一番いい時期だけを…とか相手の方思ってないですよね?心配になっちゃいます。
なんとなくですけどその彼やめた方がいい気がします。
主さんはまだ若いです。じっくり考えていい結論が出るといいですね。

No.3 18/10/18 19:37
通行人3 

そんなに素敵な男性なのですか?
16歳も年上でバツイチ子持ち、22歳の主さんには勿体無いような。。。

No.4 18/10/19 06:10
匿名さん4 ( ♀ )

今までの人と一緒に住む気にならなかったっておかしくない?そんな人結婚する?チグハグ。
付き合ってと言わなくても交際してるカップルはいるよ。でも全体的にその彼を信頼していいかというと、頷けないかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧