関連する話題
顔悪くて身長低い男が恋愛するにはどうすればいいですか? 周りは恋愛しているのに、自分はできないです。 モヤモヤイライラやばいです。
彼女が八方美人で、誰にでも良い顔をします。その為、身近である自分への当たりは強いです。自分的には凄い二面性を感じて時々怖いです。誰にでも凄く愛想が良くて、優しそ
別れた彼女が精神的に不安定です。 時々連絡がきますが、突然夜中でも電話がきたりします。 どう支えるべきですか? 別れの原因は彼女で、私はもうあの頃の気持ち

元彼殺したい。 あいつを許せない。 さんざん私を精神的に追い込んで力で押…

回答8 + お礼4 HIT数 6582 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 09:33(更新日時)

元彼殺したい。

あいつを許せない。
さんざん私を精神的に追い込んで力で押さえつけて、私が別れたいと言っても別れたくないを繰り返して来たくせに、私が一番弱って辛い時に私を捨てた暴力クズ男。

それでも大好きだった笑顔とか幸せだった思い出があって、最後まで憎むことができない自分が憎い。
思い出したくもないのに、思い出してしまう自分が憎い。
どうしても好きだったあいつと比べてしまって、恋愛が次に進めないのが憎い。
あんなやつのこと好きだった自分が、あんなやつを好きになって付き合ってしまった自分が憎い。
忘れられないのが辛い。
付き合ってる時も、やっと別れられた今も、あいつから解放されないのが憎い。
復讐してやりたい。

No.2728580 18/10/18 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 21:48
匿名さん1 

まだ好きなんじゃない?

No.2 18/10/18 21:49
匿名さん2 

その元彼のおかげで、次は慎重に相手を選べますよ。
いつか結婚して、嫌な事があっても、まぁあいつよりはマシだわって思えますよ。

経験者より

No.3 18/10/18 22:04
通行人3 

ものすごく矛盾した気持ちに、引き裂かれてますね。
かわいそうに。

たくさん泣く→怒る→できることなら、戻りたい性格治そうか→諦める→受け入れる の気持ちが順番を変えて心に来ます。でも、最後は必ず受け入れられます。そのとき頑張った自分も、今の状況も。

今は、時間薬が必要ですよ。
自分に優しくしてあげてください。

No.4 18/10/18 22:12
匿名さん4 ( ♀ )

殺したいというのは比喩でしょうけど、もしそうなればその男以下の人間に成り下がってしまうのでお気をつけて。

元カレへの最大の復讐は、あなた自身が幸せになることです。それは新しい恋を見つけることだったり、仕事で何か成功することだったりと、生活が充実することではないでしょうか。時間はかかるかもしれませんが、必ず過去にできます。

No.5 18/10/18 22:20
匿名さん5 

別れても、関わりを持ちたいんですよね。
たとえどんな形であろうと…


彼との幸せな出来事が輝いて見えるのは、
彼に酷いことをされた反動です。

毎日が幸せだったなら、それは当たり前な事になり、思い出す程の強い記憶にはなりませんから。

10ある出来事の中、9つの不幸せと1つの幸せがあるから、
そのたった1つが輝いて見えるだけ。

以前このサイトに、
暴力は振るうし金遣いは荒いし浮気も繰り返す男だけど、月に一回、近所のファミレスに連れてって貰えるから、嬉しくて別れられない。
といった事を言う人が居ました。

俺は、本人が幸せならそれで良いと思いますが、
他の人はきっと、惨めな女だと思ったんじゃないかな。


今の貴女も、それと同じなんですよ。

自分の事を、もっと客観視してみてはいかがでしょうか。

(´・ω・`)

No.6 18/10/18 22:52
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

殺したい、復讐をしたいと思って実行したら相手はクズ男。
主は犯罪者、陰湿女になりますよ。
やめましょう。

No.7 18/10/18 23:00
お礼

みなさん優しいレスありがとうございます…
ちょっと心が軽くなったけど、やっぱり怒りがおさまらない。
好きだったのに。やっと王子様みたいな人に出会えたと思ったのに。やっと本当に大好きな人に出会えたと思ったのに。
あいつにされたこと、どれだけ辛くて悲しかったか。
それでも好きだから我慢してどれだけ泣いたか。今も私にしたこと全部忘れてのうのうと生きてるあいつが許せない。殺してやりたい。すごく悔しい。早く忘れたいのに。あいつが死んだら泣いて喜ぶのに。
もうあいつがいないから、この怒りをどこにぶつければいいかわからない。
最後にこのDV野郎って言っただけじゃ気が済まない。
絶対幸せになってやる…
いい人見つけて、あいつが働いてる店まで行って、鼻で笑ってやる。許せない。

No.8 18/10/18 23:02
お礼

>> 6 殺したい、復讐をしたいと思って実行したら相手はクズ男。 主は犯罪者、陰湿女になりますよ。 やめましょう。 殺意はあるけど、本当に殺す気なんてないんで、安心してください…

No.9 18/10/18 23:12
お礼

わからない。
あいつがいなくなって、解放されてやっと別れられて本当によかったのに、ぽっかり穴が空いたみたいにからっぽで、いつも話を聞いてくれる人がいなくて、もうあの車に乗ることもなくて、旅行もなくなって、悲しくてさみしくて、でもひどいことたくさんされて殺してやりたいほど憎くて、でも初めは幸せで大好きだったのが悔しくて、めちゃくちゃ好みだったあいつより好きな人ができないのが悔しくて、寂しくて、悔しい。悔しい。悔しい…。うまくいきたかったのに。なんでうまくいかないんだろう。なんであんなやつだったんだろう。あいつはなんだったんだろう。一緒に過ごした時間は何だったんだろう。
たくさんのプレゼントと好き は何だったんだろう。
あいつは何だったの。
もっと早く別れてればよかったのに、そもそもあんなのと付き合わなかったらよかったのに、どうして私は馬鹿だから、情けない…悔しい…

No.10 18/10/18 23:14
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

6です。
俺もほんっっっとに大好きな彼女が浮気して振られ恨んでたよ。笑
でも今は更に大好きな本当に最高の彼女出来た!
必ず現れるよ。

No.11 18/10/19 03:11
通行人11 ( ♀ )

別れて日がたってないならしょうがないですよ!
いくら最悪野郎でも忘れるのには無関心にならない限り難しいです。

我慢していた分、自分の趣味や好きなことに費やしたりして好きなように過ごしましょう!

恋愛って我慢したり辛いのなんて全然楽しくもないですし、次の恋愛は楽しい恋愛にしましょう!

No.12 18/10/19 09:33
お礼

皆さん優しいんですね…。
ありがとうございます。

そもそも高卒で飲食、貯金ほぼゼロでモラハラDV気質ってまじでやばいよね。
メンヘラだしすぐキレるしめんどくさいし…
ほんと結婚して人生棒に振らなくてよかった。

DV被害者って、その状態から抜け出すのに時間がかかるみたいで、だからまだこんなに心がぐちゃぐちゃなんだと思う。
あいつのせいで。ほんとムカつく。

早く本当に幸せな恋愛がしたいな。
早くいい人現れて欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧