注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

些細なことですが職場で醤油差しがもれて「よくもれる」と言う話になり私が「百均の醤…

回答3 + お礼3 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 18:39(更新日時)

些細なことですが職場で醤油差しがもれて「よくもれる」と言う話になり私が「百均の醤油差しだからかな?」と言ったら職場の同僚2人に爆笑され2人が百均のだからねと強調したようにかぶせて言ってきました。
そんな面白い事?と思いました。
小馬鹿にされたようにとってしまいモヤモヤしてます。
私がバカにされてるのですかね?
その人は裏で人の文句ばっか言って仲間を作る感じの人が嫌いと思った人はターゲットを決めて文句ばっか言いまくってます。
裏で○○さん本当嫌いとか言いまくってます。
上司に同僚のミスや文句を言うのは理解もできますが皆んなその人に操られてる感じがしてムカっとしてしまいます
自分が悪口を言われる標的になりそうでしんどいです


No.2728608 18/10/18 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 23:05
通行人1 


気にしないこと。自分が気にすると自ずと相手を目で追ってしまうので、「仕事で来ている」を通す。

それから、他の人にとっても煙たい存在だと思いますよ。

No.2 18/10/19 08:09
お礼

>> 1 ついつい相手を気にしてしまい
気にしないメンタルの強さがほしいです

No.3 18/10/19 08:35
通行人1 

>2
そうですよね。
できてれば悩まないですよね。

他の人から情報得られればいいんだけど。
「私もそう思ってた」っていう人もいると思うのですが…。

No.4 18/10/19 18:29
通行人4 

その人の前では下手に言うとネタにされるとか、ターゲットになりかねないので、会話に入らず距離置かれたほうが良さそうですね。

No.5 18/10/19 21:52
お礼

>> 3 >2 そうですよね。 できてれば悩まないですよね。 他の人から情報得られればいいんだけど。 「私もそう思ってた」っていう… すみません汗
職場が新しく少人数なのでまだ同僚の方たちとも関係が濃くなく...でも共感してくれる人が1人でもいれば楽ですよね

No.6 18/10/19 21:53
お礼

>> 4 その人の前では下手に言うとネタにされるとか、ターゲットになりかねないので、会話に入らず距離置かれたほうが良さそうですね。 本当その通りです。
ちょっとヘマしたりするとおかしい子と思われ笑いのネタにされるので...上手に距離を置こうと思います

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧