注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那がEDでセックスレスです。 20代後半の子無しの女です。私の長い闘病生活を…

回答4 + お礼1 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 19:02(更新日時)

旦那がEDでセックスレスです。
20代後半の子無しの女です。私の長い闘病生活を夫が支えてくれた甲斐もあり、病気は回復し、仕事も軌道に乗ってきて、一見充実した毎日をおくっているのですが、
気づいたらここ1年はセックスがなく、
3年間のうち挿入なしのイチャつきが2、3回のみになっています。
何回か私から誘っても断られるので、
一度真剣に話し合ったところ、
旦那に「EDにもなったし、性欲も全くなくなった。全ての女性に対し。」
と言われました。
挿入しなくていいからイチャつきたいと
いうと、決まって無言になります無視されます。
夫は軽いハグのみの老夫婦みたいな
ほんわかした結婚生活をしたいみたいで、離婚はしたくないそうです。

私はそれが無意識に不満なのか、
最近昔の片想いの人とかを思い出すようになってしまいました。

そこで、男性に質問です。EDになったら
性欲はなくなるのですか?
女性の方は、あなたならどうしますか?

No.2728728 18/10/19 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 07:05
通行人1 

たぶん嘘かも。妻だけEDや他に
相手が出来た人がよく言うセリフ。
私ならちょっと疑うかな

No.2 18/10/19 07:09
匿名さん2 

セックスで勃起できなくても、
オナニーなら勃起も射精もして絶頂感も得られるのですか?

No.3 18/10/19 08:22
匿名さん3 ( ♂ )

インポになっても、まだ二十代なら性欲はありますよ。


夜、布団に入り寝る直前、
朝、ご主人がまだ寝てる時など、
ご主人のに軽く触れてみて下さい。

堅くなってるなら、インポではないです。
柔らかいままなら、インポ。


インポの人の中には、SMプレイに走る人も多いです。

柔らかいモノを口に含み、舌などを使って気持ち良くさせ、柔らかいまま射精させることだって出来ます。

仮にご主人がインポでも、そういったプレイなどで愛情を感じる事は出来ると思うんだけどな。

(´・ω・`)

No.4 18/10/19 12:18
通行人4 

EDになると男としての自信がなくなるんだと思う。

EDがレスの原因としたら
ED治療のできる病院に行くように勧めてみるですかね。

No.5 18/10/19 19:02
お礼

主です。
みなさん親切なコメントありがとうございます。
NO1さん、携帯を覗いてしまった時はエロ関連や怪しいメールがなかったので今は不倫をしていないのかもしれませんが、誰かに片想いをしていたり、無意識に私に冷めていたりしてそれがインポに
繋がっているのかもしれませんね。

NO2さん、オナニーは全然していないそうで、1ヶ月に1回ほど寝ている時に無意識に一瞬勃って夢精をしているそうです。
NO3さん、主人は39歳になります。
最近は寝ている時もインポになっています。硬かった時期もありましたが、そんな時期も寝ている時に夫のに触ると怒ってきました。
インポを口の中に含む。これはいいアイデアですね。ありがとうございます。
今は私がガツガツ迫りすぎて主人も引いてしまっているようなので、頃合いをみて、そちらのアイデアを提案してみます。
NO4.そうなんだと思います。
主人は昔から問題に直面すると、その問題から目をそらすタイプでして、
今回の病院に受診も私がリードしないといけないようです。性格と性欲は似てしまうのかな?と思ってしまう今日この頃です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧