注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

仮性包茎・真性包茎の原因ってなんですか?仮性包茎・真性包茎がもう手遅れで手術しか…

回答4 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/10/20 06:46(更新日時)

仮性包茎・真性包茎の原因ってなんですか?仮性包茎・真性包茎がもう手遅れで手術しか方法がない時期って何歳くらいですか?仮性・真性の両方知りたいです。

No.2728969 18/10/19 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 19:31
通行人1 

仮性は男性の多くだといわれてる

No.2 18/10/19 20:20
経験者さん2 

日本は割礼の習慣が根付かなかったのでズル剥けは少ないですが、仮性真性共に皮が余ってる状態で勃起したら剥けたり剥け易かったりするのが仮性です。原因は小さい頃から剥いてない!オナの時に剥かないでするとなります。因みに私は20歳頃に仮性だったので普段も剥いて戻らないようにカリ首に絆創膏巻いてたら普段もズル剥けになりました。寒すぎると小さくなり過ぎて被るけどね!笑

No.3 18/10/19 20:47
匿名さん3 ( ♂ )

伸縮率の問題とも言われていますね。
ズル剥け自体が世界的に少ないのはご存知だと思いますが、特に海外の一部の地域の男性は通常時と勃起時の長さがあまり変化がないです。
2〜3倍もサイズが変わるのはアジアン特有の性質だそうで、世界的に有名な話です。
なので、昔はアジアンのそれを如意棒ペニス 、ウタマロペニス と呼ばれ、さらにカチカチに固くなるのが珍しくまた女性にとって気持ち良いと言う事で、引っ張りだこになったようです。

仮性包茎の今の認識は捏造によるもので、その張本人が既に嘘の情報をメディアを使って流したと暴露しています。
日本人は特にメディアの情報操作に弱く、まんまと金儲けの材料にされたのは明らかですね。医科学的に何の問題も支障もないのですが、いまだに多くの人がズル剥けが正しいと誤認しているのが情弱の現状です。

No.4 18/10/20 06:46
匿名さん4 

真性はその人の体質なので仕方ない
仮性は剥く時期が遅ければ遅いほどなりやすい
成長期に亀頭が出るのと出ないとでは成長しやすさもかなり変わってくるだろうからね
教わる子供はそれができるし教わらない子供は自力になるので情報が入らないと放置して先にオナニーを覚えてしまいがち
そうなると皮を使ったオナニーしてしまい皮が伸びてやっと剥いても仮性になってしまいやすい
昔はなかなか情報が入らないから仮性が多いと言われたけれど現在は指導する親も増えているので昔よりは包茎率は減っているようです
それでも性に閉鎖的な日本なのでまだまだ難しい問題でしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧