注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

1個下の子(ママ同士が大親友)が私に向かって「お前」とか「◯◯(呼び捨て)」とか…

回答1 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 12:31(更新日時)

1個下の子(ママ同士が大親友)が私に向かって「お前」とか「◯◯(呼び捨て)」とか言葉遣いが本当になってないです。だから私も「なぁなぁ◯◯」って呼んだら「呼び捨てにしやんといてくれる?何様よ、1個上やからって調子乗んなよ」とか言ってきます「いや調子のってるのだれよww」ってやわらかい感じで言ったら「はー。うざ、まぢ」とか言ってくるんです。どう思いますか?しかも自分の言葉遣いが悪かったらママに怒られるのに、その子が口悪くてもなにも注意しないんです。遊ぶのもやめてくれないし。本当にいや。私がおかしいの?

No.2729129 18/10/19 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 11:30
通行人1 

もうあの子とは遊ばないとママに相談してみたらどうですか?

No.2 18/10/20 12:31
お礼

>> 1 今まで何回も言ってるんですけど...ねw
みんな自分勝手です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧