注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

恋人の、とても仲良いお友達の彼女が苦手です。 理由は陰で嫌がらせをされたので。…

回答3 + お礼3 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 12:31(更新日時)

恋人の、とても仲良いお友達の彼女が苦手です。
理由は陰で嫌がらせをされたので。
彼氏も知っています。
でも、会うたびにいつも名前を出してきたり、すごく尽くしてると褒めています。
仲良くしてよと言われますが、前にあったことをまた話し、だからあまり関わりたくない、と言いますがわたしのいない所でいつも相談を聞いています。
名前を出されるのも最近嫌で、嫌っていうことをするのは当てつけ?嫌がらせ?と彼を責めてしまいました。。。気にしたくないのに、その人だけは生理的に受け付けないです。
自分で自分がいやになります(-_-)
小さい人間になりたくないのですが、どうしたらあまり気にしないでいれますか?

No.2729149 18/10/20 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 04:42
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏さん性格悪くない?嫌だって言ってるのに。本気で生理的に無理だとは伝えた?嫉妬してるとか思ってたらかなりムカつくね。

次名前言われたら本気で怒っていいと思うよ。いい加減にしてって。
それでも理解してくれないなら、その彼氏さんのこともストレスになるから別れるかな。

No.2 18/10/20 06:24
匿名さん2 

嫌がらせって何をされたのですか?
差し支えがなければ聴きたいです。
その嫌がらせの内容にもよりますが、彼女が辛いと申し出てることに関して止めない彼氏とは別れた方が良いかと。
多分、その親友とやらも本当に親友だと思ってないのでは。
本当に大切な友達なら、友達の知らぬところで友達の彼女から相談など受けない。
彼女から相談を聞いてることは、その友達にも悪いことをしてる。
女みたいな男ですね。
他の男に相談する女もおかしいけど。

No.3 18/10/20 09:11
お礼

>> 1 彼氏さん性格悪くない?嫌だって言ってるのに。本気で生理的に無理だとは伝えた?嫉妬してるとか思ってたらかなりムカつくね。 次名前言われた… コメントありがとうございます。
性格悪いというか、無神経というか、空気読めないというかですよね´⊇`)-3
連れの彼女の名前出しちゃだめ?
ってかんじです。婚約しているのですが、本当に別れを考えるくらいです。
むこうも結婚したら付き合ってかないとだし、今から憂鬱です。

No.4 18/10/20 10:40
お礼

>> 2 嫌がらせって何をされたのですか? 差し支えがなければ聴きたいです。 その嫌がらせの内容にもよりますが、彼女が辛いと申し出てることに関して… コメントありがとうございます。
彼が職場で隣の県にいた時、こちらに帰ってきたのを知らなくて、わたしが知らないのをわかりながら、わたしの職場のショッピングモールの迷子の呼び出し?でフルネームを呼ばれ、それを爆笑しながらSNSに載せていました。嫌がらせというか、非常識ですよね。
あとはわたしが嫌と知りながら、彼に相談の連絡をしたり、ほかの彼女がいる彼氏の友達にも毎日のように連絡してるみたいです。わたしの彼も悪いですが。

No.5 18/10/20 11:10
匿名さん1 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

ショッピングモールの件を彼は知ってるんですよね?SNSに上げたことも。なのにその人の話をするなんてひどい…。
一番悪いのはもちろんその女ですが、彼も思いやりないです。

たぶん彼はわかってくれないでしょう。これからも我慢できる程度のことなら、このまま結婚してもいいのかもですが、相当ストレスになっている様子ですよね。結婚後の関わりも断てず、なんなら結婚式に来そうですよね。耐えられません。
本気で彼に直談判すべきです。わかってもらえないなら、ある意味価値観の違いですのでお別れです。

No.6 18/10/20 12:31
お礼

>> 5 よくわたしの彼、彼のお友達と彼女3人で遊んでたので、彼はその場にいて、わたしはあとから話を聞いて彼に見せてもらいました。
彼氏は本当に無神経で、友達カップルとわたしが仲良くしないから悪いと言っていました。今は言わないですが。
そうなんです!結婚式とか来そうだし、ディズニーいこみたいな話になってて。。。
友達カップルはすぐ別れたりくっついたりしてるので、その相談を毎回彼氏が受けています。ラインブロックしてもらいましたが、メッセージがくるみたい。本当に嫌いで仕方ないです。もう1回話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧