注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

lineで俺のこと嫌い?って聞いてくるのはどういうことなんでしょうか。 彼には…

回答4 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 15:11(更新日時)

lineで俺のこと嫌い?って聞いてくるのはどういうことなんでしょうか。
彼には以前告白して、振られた事があります。ですが告白する前より距離が縮まったように感じる事が多いです。
ポジティブに考えれば脈ありなのかな?ってなるんですが、逆に私が何かそう思わせるようなことをしてしまったのではないか、と不安にも思っています。

どうしてこんな事を言ってくるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.2729229 18/10/20 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 09:22
匿名さん1 ( ♂ )

どんな会話の流れで、俺のこと嫌い?と言われたんですか?


ずっと返事をしないで放置してたとか?

(´・ω・`)

No.2 18/10/20 11:59
通行人2 

言い方は悪いけど、キープしているから上手く行っているか確かめたいと思ったとか…?

No.3 18/10/20 13:11
匿名さん3 ( ♀ )

なんでか男性って、一度自分を好きになった女性はいつまでも自分のこと好きでいるだろうとか、自分なものみたいに思う人多くないですか?たぶんそれ。

告白断ったけど、好かれてるのは気持ちいいから、そのままでいてほしい。あなたがハッキリしてほしいなら、振ったんなら友達だよね、人としては普通だよとか言ってやればいいですよ。

No.4 18/10/20 15:11
通行人4 

彼が主さんと付き合ってもいいという感情に変わったことから
過去に告白されて断ったことで嫌われていないか確認しているんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧