関連する話題
彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです
棒の長さが短いです。 付き合ってる彼女にエッチ誘われてますが、 見せたくないし、入れたら短いのが分かるので、 拒んでいます。 棒が短いと快感につながらな
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

女の人がイク時って相手に伝えますか? 付き合って一年の彼女は黙ってイクんで…

回答11 + お礼9 HIT数 10059 あ+ あ-

学生さん
18/10/20 20:25(更新日時)

女の人がイク時って相手に伝えますか?

付き合って一年の彼女は黙ってイクんです。イク時は教えてなって言ってても、こっそりイって急にぐったりします。

僕は彼女しか知らないのですがAVだと必ず伝えてるし、伝えてほしいなって思います。


No.2729232 18/10/20 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 09:10
お姉さん1 

私は伝えてます。

恥ずかしいんじゃない??

No.2 18/10/20 09:22
お礼

>> 1 やっぱり伝えますよね。僕も伝えてます。

最初は伝えるのが恥ずかしかったですか?今はどんな風に伝えてるんですか?

No.3 18/10/20 09:43
匿名さん3 ( ♀ )

私も彼に伝えます。伝える前にイキそう?と聞かれることもあります。

初めてしたときはよくわからなかったので、これがいわゆるイクってこと???ってなってました。彼にイケたねと言われて、やっぱり!って思いました。
彼女さんはあなたとが初めてですか?慣れてないのでは?恥ずかしい人もいるかもしれないですけど、ある程度回数こなしていたら、自然と言っちゃいますよ。

No.4 18/10/20 09:48
匿名さん4 

主さんがピストンに集中している時にこっそりいってしまうのですか?

No.5 18/10/20 09:57
お礼

>> 3 私も彼に伝えます。伝える前にイキそう?と聞かれることもあります。 初めてしたときはよくわからなかったので、これがいわゆるイクってこと?… やっぱり伝えますよね。3さんに合わせて彼もイクんですか?

彼女は僕とが初めてです。でも付き合って1年なので慣れてないことはないです。

イクというのがわからないっていうんですけど、3さんはイきそうな時、イってる最中、イったあとってどんな感じになりますか??いつ、どんな風に伝えてますか?

No.6 18/10/20 10:01
お礼

>> 4 主さんがピストンに集中している時にこっそりいってしまうのですか? そうです。ピストンしてる時にこっそりイっちゃうんです。彼女の表情とか反応はよく観察してるのですが、いきなりなんです。

No.7 18/10/20 10:03
匿名さん3 ( ♀ )

彼がイきそうなときに私がつられてイく感じるです。それまでは私が数回ひとりでイきます。

なるほど。あなたは彼女さんがイくときの変化は分かりますか?そろそろだなって時。その時にイきそう?って聞いてあげたら、彼女さんもその瞬間だってわかるんじゃないですかね?

イく前は波が押し寄せてくる感じですかね?イく瞬間は何か弾ける感じ?ですかねここはあんまり覚えてません笑 イった後はじんわりする感じです。キスしながらイけたときは幸せ〜ってなります。

No.8 18/10/20 10:40
お礼

>> 7 イきそうになるとピストンも激しくなるから3さんもつられてイク感じなんですかね。

元カノの時はわかったんですが今カノがイクときの変化は全く分からないんです。イきそう?って聞いても本人もわからないみたいだし。

波が押し寄せてきた時にはどんな言葉で伝えてますか?イく瞬間はどんな言葉で伝えてますか?

キスしながらとか抱き合いながら一緒にイけたときは、僕も幸せ〜ってなります。

No.9 18/10/20 10:45
匿名さん3 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

難しいですね。前戯では彼女さんいきますか?

いきそう、とかいっちゃうとは言いますけど、どんな風にかは伝えません。あんまり最中に喋るのって無粋な気がして…。

No.10 18/10/20 10:57
お礼

>> 9 実は僕が一人暮らししてるんですけど学生寮(ボロアパート)なので、一年間ずっと声とか音を圧し殺してしてたんです。その影響なのかもしれません。

3さんはあえぎ声も出さずに静かにイクこともできますか?

イク時に「いきそう」とか「いっちゃう」っていうのは彼に伝えるため?それとも自然に声がでちゃう感じなんですか?

No.11 18/10/20 11:02
匿名さん3 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

静かにするのが普通になっているのかもですね。喘ぎ声も小さかったりなかったりしますか?

できますよ。むしろいくその瞬間は黙ります。

彼に伝えるためです。盛り上がりもできますしね。伝えてあげた方が感じてるのを分かってもらえます。

No.12 18/10/20 11:22
お礼

>> 11 喘ぎ声というよりも吐息が漏れでる感じです。ぅ…  ぅ…  ぁ…  ぐらい。


「いきそう、あーいく、イクイクっ」
「ううぅっ」「………………………………」
この「…………」がイってる最中かも。

言ってくれると感じてるのがわかるし盛り上がるし彼女に合わせて一緒にイけるかもしれないですから、伝えてほしいんですよね。

でも普段から伝えてるとそれが癖になって自然に出たりしない?

少し前、一人でしてる時に「イクイクっ」て口走ってしまってヤバかったんです。そんなの僕だけかも😳💦

No.13 18/10/20 11:36
匿名さん3 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

吐息ですね…。少し寂しいですよね。彼女さんが悪いわけではないですが。

教えてもらえた方がやっぱり一緒にいけますね。初めは彼が聞いてくるので、知りたいんだと思って教えてました。でも習慣付いてくると普通に言えるようになりましたね。

1人の時に声を出しても全然変じゃないですよ。普通だと思います!

No.14 18/10/20 11:42
お礼

>> 13 ボロアパートでしてたのが影響してるんだとしたら、たまにラブホとかでしたほうがいいですかね?

変じゃないと聞いて少し安心しました。
3さんも一人でしてる時に声が押さえられなかったり「イク」って言ってしまったりしたことありますか?

No.15 18/10/20 11:47
匿名さん3 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

うーん。どうなんでしょう。お金に余裕があるなら、一度くらいラブホでしてみてもいいと思います。ただ声を我慢してるわけではないのに、我慢しなくていいよって言われてしまうと冷める場合もあるので…ラブホでするとしてもいつも通りにしてみては?

ひとりのときは声出ないですね。

No.16 18/10/20 11:54
お礼

>> 15 隣部屋のテレビとか話してる声とかもかなり聞こえるので、声は我慢はしてるんだと思うんです。

ひとりのときはやっぱり声でないんですね。イク直前でも静かにできるもんなんですか?

No.17 18/10/20 11:57
匿名さん3 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

そこまで音漏れするなら、ホテルいいかもですね。何か変わるかもしれません。

静かですよー笑 ひとりでしても正直つまんないです。

No.18 18/10/20 12:47
お礼

>> 17 ほんとボロアパートなので、聞いてはいけない音とかも聞こえてきたりします。
だから彼女はかなり我慢してるけど、それに慣れてしまったような感じで反応が薄いんです。

静かにできるんですね。つまらないですか?僕はひとりHも大好きです😳💦

No.19 18/10/20 18:16
匿名さん19 

イクときに、イクッて言うとイケなくなっちゃうから…イクことに集中したいから無言です、私は。

No.20 18/10/20 20:25
通行人20 ( ♂ )

他に聞かれないように抑えること(注意すること)はあると聞きました。
また、イク時は普通の意識じゃないし、伝える余裕がなく言葉にできない、言ったとしても何を言ったか覚えていない…とも言ってました。
AVは男の願望ドラマでノンフィクションじゃないから基準にするのはどうかな?希望(願望)を伝えるのは別に悪くないけれど、人それぞれの面があるから彼女の重荷にならないようにね。
女性が我慢できずにイク時にスパートは必ずしも必要ではないのは理解・経験してますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧