注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

社内不倫しています。 自分でも駄目だとわっかっているし、自分が不倫に向いていな…

回答7 + お礼1 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 18:16(更新日時)

社内不倫しています。
自分でも駄目だとわっかっているし、自分が不倫に向いていない事も承知しています。
家族を騙している、彼女の幸せを奪っている、バレた時にどうしたらよいのか、自分の体調もすぐれないし・・・
やめたい理由は沢山あるのですが、彼女を失いたくありません。
どうしたら良いのでしょうか?

No.2729265 18/10/20 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 10:00
OLさん1 ( ♀ )

分かっていても
自欲を抑えられない辛さは
分からなくもないけど
駄目なものは駄目なんだから
止めるしか正解はないよ

しかも社内不倫
最低 最悪じゃない
バレて家族 仕事
全て失いたくないでしょ?

社内不倫は
人生左右するほど
危険極まりない行為
互いにこれ以上傷が深まる前に
止める事をお勧めする

人の不幸の上の幸せほど
脆く薄っぺらいものはない
早く目を冷まして
これ以上自分に負けないでね

No.2 18/10/20 10:21
匿名さん2 

本当にどうしようもないのなら、異動するなり転職するなり。ましてLINEブロックしたり着信拒否したり。なんでもありますよ。

不倫が世間や奥さんに知られたら、おしまいです。信用もお金も職も家族も失います。ちゃんと分かっているのなら、彼女に終わりを告げて、奥さんや家族に恩返ししていってください。まだ引き返せるはずです。ひと時の別の女性への恋心は麻薬です。そして幻。現実をみてくださいね。

No.3 18/10/20 12:15
お礼

>> 1 分かっていても 自欲を抑えられない辛さは 分からなくもないけど 駄目なものは駄目なんだから 止めるしか正解はないよ しかも社内… 自分でもばれたらどうなるか・・
およその検討はつきます。
何度も別れを切り出したのですが、お互いにやっぱり戻ってしまいます。
不倫期間中に彼女には新しい彼氏もできました。
それでもお互いの戻ってしまうんです。

No.4 18/10/20 12:33
匿名さん4 

中毒なのかもしれません。
不本意でしょうが奥さんが弁護士をたてて内々に彼女に慰謝料を求めれば別れられる。
仕事も失わず、離れられない関係を裁つにはやむを得ない選択もあるでしょう。
奥さんに納得してもらえればどうにか家族と職は守られます。
彼女も会社にバレず仕事を続けられます。そして彼との関係も。

No.5 18/10/20 12:59
匿名さん5 

彼女と別れて社内の配置を変えてもらったりして、
顔を見ないで済む様にできませんか?

No.6 18/10/20 15:51
匿名さん6 

奥さんと離婚してください。
それが無理ならどれだけ自分が辛くても彼女をとことん突き放したら?

No.7 18/10/20 18:11
匿名さん7 

彼女の幸せ…
じゃなくて、家族の幸せでしょ?
履き違えないでほしい。
あなたは家族を騙しているわけではなく、家族の幸せを奪っている。
彼女は自ら望んで既婚者の男と行為してるんだから幸せになれなかろうが知ったこっちゃない、いや、むしろ不幸になれ!!
会社にバレて彼女もあんたもクビになれば目がさめるの?
覚せい剤、止めたくても止めれませんと同じだな。
不倫を何度も繰り返したことのある人に私は 人殺しと一緒だね。殺人だわ。 と言ってやりました。

No.8 18/10/20 18:16
匿名さん8 

一旦 手に入れたものを失うのは辛いものがありますよね

でも 不倫で失う物の方がはるかに大きいですよ

社内不倫がばれて 遠くに飛ばされればお子さんは転校?
最悪 解雇になれば 再就職は どうしましょう?

給料が下がれば 今の生活レベルは落とさなければならないし、お子さんが行きたい学校も金銭的な理由で行けなくなる

主さん一人の人生じゃなく、家族も背負ってるんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧