注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ミンネで買い物をしたのですが、昨日届くはずの荷物が届かず、買ったものから配送先の…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 17:31(更新日時)

ミンネで買い物をしたのですが、昨日届くはずの荷物が届かず、買ったものから配送先の住所をよく見てみたら番地が一文字違っているのに気づきました。
私のミスです。
出品者は悪くありません。

多分隣の隣あたりに届いてしまっていると思うのですが、対処としてはどうするのが適切でしょうか?
直接そのお宅に向かって見知らぬ荷物が届いていないか確認した方が良いのでしょうか?

18/10/20 17:31 追記
本日無事に荷物が届きました!
これからは気をつけようと思います、、
ご回答くださった方、ありがとうございました!

No.2729335 18/10/20 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 13:08
匿名さん1 

苗字が違うなら、一度運送会社から確認の電話があると思いますよ。

No.2 18/10/20 15:25
匿名さん2 

運送会社が分かっているなら、運送会社に連絡して、発送した時の伝票の送り状番号から荷物を追跡してもらってはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧