注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

自分の本当に好きな人がわかりません。 私には気になる人が2人いるんです。1人は…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

学生さん
18/10/23 09:27(更新日時)

自分の本当に好きな人がわかりません。
私には気になる人が2人いるんです。1人は部活が同じ後輩もう1人は同じクラスの同級生。
もともとは同級生君のことが好きだったんです。ですが、その同級生君といきなり仲良くなり始めた女の子がいて、辛かった時に元気をくれたのが後輩君でした。いつも話してくれて。徐々に惹かれていきました。
しかし、部活を引退すると学年が違うということもあり話さなくなりました。それで次は同級生君と話すことが少し増えたんです。彼から頭を撫でられたり顎むにゅをされたり、胸キュンが絶えず、少しずつ惹かれていきました。
しかし、たまに後輩君のことを思い出してしまうのです。心のどこかに後輩君がいます。

私にとって後輩君は一緒にいて楽しく、もっと一緒にいたいと思う存在です。
その一方同級生君は隣にいて安心する存在です。

私はどちらが好きなのでしょうか。
それともどちらも好きではないのでしょうか。

対処法を知りたいです。

No.2729398 18/10/20 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 16:06
通行人1 

それは主さんが決めたほうが良いと思うのですが、同級生が他の子と付き合っているわけでないのなら、最初に好きになった人を選んだほうが良さそうに思えますね。クラスが同じなら話す機会も多いと思うし。

No.2 18/10/23 09:27
匿名さん2 

焦って結論を出す必要はないと思いますし、どっちとも過ごす時間を増やして判断したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧