注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

20歳なの女なのですがバイト先の35歳くらいのお客さんに、ご飯行こうと誘われまし…

回答4 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 20:40(更新日時)

20歳なの女なのですがバイト先の35歳くらいのお客さんに、ご飯行こうと誘われました。しかも猫触りに家来る?とも聞かれました。今までお客さんとして接してたので愛想良くしてましたが、その誘いを受けてから気持ち悪
くて生理的に拒否反応が出るようになりました。忙しいのでとお断りしましたが、普通35歳くらいの男の人が20の女を誘いますか?同年代とかならまだあれですけど35は流石に大人として気持ち悪いと思います。また店には毎週来るので会うたびに吐き気が出そうです。私がおかしいのでしょうか?また対処法などありますか?

No.2729464 18/10/20 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 19:08
匿名さん1 ( ♂ )

20くらいの子だから、そんな男に狙われるんですよ。

同年代には相手にされない男達でも、
社会をまだ知らない子になら相手にして貰えるかなとか、簡単に騙せそうだなって思うんです。

けど、
そんな男達にさえ、相手にされない女子も大勢います。

キミは可愛らしい容姿をしてるのだから、騙されないように気を付けて下さいね。

No.2 18/10/20 19:20
OLさん2 

レジなどで働く女の子の営業スマイルを「好意」と勘違いする男性もいます。
一旦スイッチが入ると妄想が止まらなくなって つきまとったりストーカーになる場合もあります。

笑顔で接客するのは大切ですが…女性の場合あまりニコニコ愛想よくしないほうがいいと思います。

まず、店長に相談してみて下さい。
不快なお客様がいて困っていると。

レシートには貴方の名前が載ってしまいますか? もしフルネームで載ってしまう店ならSNSで検索されてしまうこともあります。
公開範囲を今一度確認して下さい。

そしてもし、貴方の直感で「なんかヤバイ」と思ったらバイト辞めましょう。

No.3 18/10/20 19:39
通行人3 

主さんのお店は飲食店とかかな?なんだろう。

もう一度しつこく来る場合店長なり相談できないかな?

こう言っちゃあれだけど、あまりに拒否反応がでるなら辞めちゃうのもひとつの手段だけどね。

本当は、そういうのを厳しく取り締まっていかないといけないけどね。
だから主さんは何も悪くないのでやめる必要無いんだけど。

しかし本当、連絡先渡したり、待ち伏せしたりそういうやつ多い。

No.4 18/10/20 20:40
匿名さん4 

性対象として見られることに腹が立つなら必要以上に愛想を振り撒いたり親しくしないことだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧