注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

以前9月に辞められた方のプレゼントについて相談させて頂きました。 シフトや台風…

回答2 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 21:01(更新日時)

以前9月に辞められた方のプレゼントについて相談させて頂きました。
シフトや台風などの影響で渡せませんでした。その方は大分の方で。最後の挨拶の連絡をしたときに、とりに行けずすみません😣せっかく準備して頂いたのに。郵送しようかと言ったら、お気持ちだけで十分です。○○さん(私)が使って下さいと言われました。プレゼントはその方が11月が誕生日で誕生石を使ったハーバリウムです。私に使って下さいといわれましたが、その方をイメージして選んだのと、私は11月が誕生日じゃないので。
ちゃんとお礼をしたいのですが、無理やり受け取ってもらうのもと複雑な気持ちです。
今考えてるのは、ハーバリウムを写真で撮って見てもらっているか要らないか決めてもらうか。
要らないといえば姉が11月が誕生日なので渡せるので無駄にはならないんですが。
色々と考えていますが、分からなくなってしまって。
何か良いアドバイスをお願いします🙇⤵️

No.2729472 18/10/20 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 18:58
匿名さん1 


お姉さんにプレゼントするのがいいと思います。

断っていらっしゃるし、郵送はお相手の方の迷惑になるかも。 お返しを考えたりなさるようではね。

No.2 18/10/20 19:09
お助け人2 

写メなんか見せられて、いりません、なんて絶対言えないよね

No.3 18/10/20 21:01
お礼

匿名さん1、お助けさん2回答ありがとうございました。
やっぱり写真見せられても困りますし、断りづらいですよね。
プレゼントは姉に渡そうと思います。
とても参考になりました❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧