注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

婚活で知り合って仲良くなった人がいます。私はオシャレなカフェが好きだし、イタリア…

回答7 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 23:15(更新日時)

婚活で知り合って仲良くなった人がいます。私はオシャレなカフェが好きだし、イタリアンとか食べるのが好きです。
でも彼は服はダサく、いい意味で自然体で居酒屋とラーメン屋しか連れてってくれませんが、会う度に楽しいです。マイナス思考の私に比べて彼はなんでもポジティブで、仕事もくらついて頑張ってるのを尊敬します。いつも会うと2人で爆笑して過ごします。LINEがこないと気になり、くると嬉しくなります。これは恋でしょうか。でもホントはオシャレなカフェに行きたいです。 笑

No.2729595 18/10/20 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 22:45
匿名さん1 ( ♂ )

服のセンスは、彼女や妻が変えてあげれます。

「たまには私がリードしてあげる♪」
と、貴女が行きたい店に連れけば良いです。

問題なのは、相手の性格…








貴女に合った、素敵な人じゃないですか!

プラスとマイナスで、相性がピッタリなのでは?

いい人に出会えましたね♡
(^ー^)b

No.2 18/10/21 02:01
匿名さん2 

自分趣味な場所へはひとりだったり友達と行けばいいと思う。カップルっぽいかもしれないけど、逆に彼もあなたも色んな意味で恥をかきそう。

普段から彼の行きたいところばかりなら、リクエストしてみてもいいかもだけど…無理だと思う。カフェ行って何するの?ってタイプなんじゃないの彼氏さん。

No.3 18/10/21 02:35
匿名さん3 

デートなら、あなたの行きたいところを言っていいと思います。

私も旦那と付き合う前、何度かデートしてから付き合ってますが、行きたいところがあったら言ってね、と旦那から言われてました。

付き合う前からラーメン屋と居酒屋ばかりも、何だか…と思っちゃいます。


ラーメンも居酒屋も私は大好きですが、付き合ってしばらく経つまで行ってませんよ。

No.4 18/10/21 06:21
匿名さん4 

デートの中にショッピングを組み込んで服選んであげたらいいじゃないですか?
で、ランチはラインで、あの店感じよさそう。一度入ってみたいって送る。

もしくは自分でご馳走する気で、その店に彼を誘う。

頑張って。

No.5 18/10/21 08:42
匿名さん5 

趣味が全然合わないけれど、好きなのかも。カフェは同性のお友達と出かけましょうか。

No.6 18/10/22 21:32
匿名さん6 

主です。アドバイスありがとうございます。
それとなく自分もこういう場所行きたいとか、たまには居酒屋じゃなくて買い物したいと言って服見たりとか、うまく誘導できたらなーとか思いました。

No.7 18/10/22 23:15
匿名さん7 

最初から羽振りのいい男性は要注意だけど、その彼、なかなかいいじゃないですか!自然体で、できる事 続けられる事をする、堅実な人だと思います。
あとは…
真剣に将来の事を考えているのなら、
ラブホに直行は止めとこう!
人間性を見極めよう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧