注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

中学生の女子です。彼氏がすごく性に興味があって、ディープキスとか胸を揉むとかをす…

回答5 + お礼0 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 21:39(更新日時)

中学生の女子です。彼氏がすごく性に興味があって、ディープキスとか胸を揉むとかをするのですが、この前、急にアソコを弄られました。
私は性のこともよく分からないし、彼氏のことは好きだけどアソコとなると触られるのに抵抗があります。だから「触っちゃダメ」と言って距離を取ろうと離れようとしたけど、暴走気味になってて無理矢理触ってきました。怖い、ってその時思っちゃいました。
彼には怖いということも伝えたけどあんまり聞き入れてもらえなそうです。「自分でも止められない」って言われました。
こういうのは、最初怖かったり嫌でも慣れれば大丈夫、というものですか?今はとてもじゃないけど拒んでしまいます。それはダメでしょうか?彼を止める方法もあれば教えて欲しいです。
長文すみません。

No.2729644 18/10/20 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 00:01
匿名さん1 

彼の目的は あなたの体ですから

あなたの事を考えてくれる 止めてと言えばわかってくれる人を選びましょう

No.2 18/10/21 00:07
匿名さん2 

中学生でそこまでするのはやりすぎだと思います。

良く分からないまま、本当は嫌なのに、彼氏のペースに乗せられたらあなたが傷ついてしまいます。

男性は性に関して理性が保てず衝動的になるときもありますが、
本当にあなたが大切なら怖がらせるようなそんな乱暴なことはしないはずです。

拒んでください。彼氏の言うことなど聞く必要はありません。正常な反応です。
どうかあなただけのあなた自身の体を大切にしてほしいです。

身を守るためには密室に行かない、などですかね…。
必ず他人がいるところでデートをする、とか。
あまり接触するのは避けた方が良いのではないでしょうか。

No.3 18/10/21 00:19
匿名さん3 

彼を止める方法 別れてしまえば万事解決。そのまま、彼の欲望に付き合う必要はない。1さんが仰る様に主の身体目的。望まぬ妊娠、性病とどんどんエスカレートしていく。主が大事で好きなら、責任負えぬ年齢の内から性欲ぶつけないから。私初めてなの…と告げても自分では止められない、でしょう。わが身大事だったら、別れが正解。今日(こんにち)まで、主を手塩に掛けて育てたご両親は大事ではないのでしょうか?娘が男の性のために、存在をぞんざいに扱われていたら、絶対に泣くし、怒りが沸く。

No.4 18/10/21 00:47
匿名さん4 

同級生に中学生で妊娠して親になった子がいました。
もう妊娠をしてしまってもおかしくない年頃だと思います。
子供が、子供育てるのはどう考えても無理な話。
中学生だから知らなくてもいいと言うわけではない。

彼氏がどうしても止まらないようなら、恥ずかしいかもしれないけれど親に相談を。
あなたがもしも妊娠をした時に、逃げることができないのは貴方とご家族。
男側はいくらでも逃げられますから。
どうか自分の体を大事にしてください。
まとめてくれているサイトもあるから、ちゃんと知識をつけてください。
https://www.babys-room.net/1068.html

No.5 18/10/21 21:39
匿名さん5 

まだ付き合うつもりなら二人きりにならない 彼の部屋に行かない 自分の部屋に連れてこない 会うときは必ず周りに誰かがいる場所
彼の友達はダメ 

レイプされて彼を嫌いになりたくないなら守りましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧