注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

現在片想い中です。相手の方には1度告白しました。その時は同僚にしか思えないとフラ…

回答2 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 20:20(更新日時)

現在片想い中です。相手の方には1度告白しました。その時は同僚にしか思えないとフラれました。
それ以降、わたしからほぼ毎日のようにLINEしたら、すぐに返信がきて、2時間くらい寝るまでしてます。
休日も、毎週末お昼から夜中までダラダラLINEが続きます。
先日は、彼から遊びにも誘ってくれました。
職場では、2人きりだとよくからかわれたり、ボディータッチされたり、歩く時も腕が触れ合うくらい近かったりします。
先輩から良い雰囲気だから、周りにバレないようにね!と言われました。
彼はよくほかの男性の事をわたしに確認してきます。
その都度、彼だけだと伝えてます。
嫌われてはないのかなぁと感じますが、好かれてるのかはわかりません(;_;)
客観的に見て、ご意見いただけると嬉しいです。

No.2729723 18/10/21 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 07:39
匿名さん1 ( ♀ )

それって、告白されてから意識するようになったってやつなんですかね。
私なら聞きますよ。フラれたけど前より仲良くしてもらえると期待しちゃうんだけど、可能性あるの?って。気がある人には優しくするだろうし、いい気になられても癪なのでハッキリさせたいです。

No.2 18/10/21 10:41
お助け人2 

告白は断ったものの、主さんと良い関係を続けていくうちに
付き合ってもいいかなと変わったかもしれない。

再度、告白するとOKがもらえるかもしれないですよ。
あとはタイミングですね。

No.3 18/10/21 20:18
お礼

>> 1 それって、告白されてから意識するようになったってやつなんですかね。 私なら聞きますよ。フラれたけど前より仲良くしてもらえると期待しちゃうん… そうですよね〜!わたしにも聞ける勇気があればいいのですが( ; ; )
好きすぎて怖くて聞けません。
デートの約束はしました。

No.4 18/10/21 20:20
お礼

>> 2 告白は断ったものの、主さんと良い関係を続けていくうちに 付き合ってもいいかなと変わったかもしれない。 再度、告白するとOKがもらえる… 再度告白ですか( ; ; )
だいぶすきすきアピールはしてますが、むこうはわりと知ってるよ^ ^とかそんな反応なので、、怖くて関係が壊れるくらいなら現状維持でいいかなって思ってしまってます( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧