注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

マッチングアプリで出会って3ヶ月ほどで5回デートしている方がいます。2時間ほどか…

回答3 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 14:49(更新日時)

マッチングアプリで出会って3ヶ月ほどで5回デートしている方がいます。2時間ほどかけて会いに来てくれています。また2,3日に1回は電話もしています。ですが、手を繋ぐことはもちろんボディタッチもありません。私自身彼に好意を持っていて、お付き合いができれば…と思っているのですが何の進展もありません。嫌われてはいないようで遊ぶ度「次はいつ遊ぶ?」と予定を決めたり、私が〇〇行きたいなーと話すと「ほな一緒に行こう!」「(私)ちゃんが行きたいとこ全部行こ!」とか言ってくれたりするのですが、彼は私のことどう思っているのでしょう。マッチングアプリでは彼がオンラインになっているとこもよく見るので、やはりただのキープなのでしょうか。

No.2729850 18/10/21 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 14:05
匿名さん1 

羨ましい相手ですね!

大事にしたいからゆっくり付き合ってる彼ではないでしょうか?

私なんて誰とも会えず会いたい話をしたら、出張とか返事が無くなったりで悲惨です(笑)

気になるなら本人に聞いてしまうのもありですよ。

No.2 18/10/21 14:10
お姉さん2 

大事にされてる証拠だと思うよ!

私もマッチングアプリで知り合って
真剣に交際してる人いるけど、
やっぱり大事にしてくれたよ!

No.3 18/10/21 14:17
お礼

>> 1 羨ましい相手ですね! 大事にしたいからゆっくり付き合ってる彼ではないでしょうか? 私なんて誰とも会えず会いたい話をしたら、出張と… 回答ありがとうございます!
彼がそう思ってくれていたら嬉しい限りです。マッチングアプリでの出会いで、彼がオンラインになっているのを見るとモヤモヤしますが…。
実際に聞いてみるのも一つですね!考えてみますね!

No.4 18/10/21 14:18
お礼

>> 2 大事にされてる証拠だと思うよ! 私もマッチングアプリで知り合って 真剣に交際してる人いるけど、 やっぱり大事にしてくれたよ! … 回答ありがとうございます。
マッチングアプリでの出会いということで少し不安もあります…。でも大事にしてくれたとお聞きして少し安心しました!

No.5 18/10/21 14:49
匿名さん5 ( ♀ )

まだ付き合ってないんですよね?私なら誠実な人だなと思います。付き合う前からベタベタ触られたり、手を繋がれるのは彼氏ヅラされてるようで気分が悪くなります…。

しっかり好きですなり付き合ってくださいなりの言葉があってから手を繋げばいいんです。あなたから繋ぎにいってもいいのかは判断できないので、ガード緩くない女を演出しておけばいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧