注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

学校、職場、飲み会、サークルなんでもいいのでグループ内で会ったときなどにその中の…

回答2 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 20:50(更新日時)

学校、職場、飲み会、サークルなんでもいいのでグループ内で会ったときなどにその中の異性を見たり過ごし話しただけで「この人となんかありそう」みたいな直感。
それで本当に後にアプローチされたり付き合うことになるってパターン多いひといませんか?

こういう直感って当たるもんですか?


18/10/21 14:26 追記
修正です
過ごし→少し

No.2729857 18/10/21 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 19:10
匿名さん1 ( ♂ )

俺は自分の直感を信じるO型です!


「あ…、俺はこの人と結婚するんだな…」


と思った女性が過去3人居ましたが、
未だ独身です;


次こそは(´;ω:`)当たるハズ…


そんな俺の歌

http://buzz-netnews.com/archives/486.html/3

No.2 18/10/21 19:25
匿名さん2 ( ♀ )

今付き合ってる彼氏とはそんな感じでした。

大学の同期でした。後日談ではお互いになんかいけすかない(笑)やつだと思ってたことが発覚したほど、1年生の頃は関わりゼロでした。
2年生のとき、授業でたまたま一緒になり、少人数授業でアクティブワーク系だったので相談や会話も多く、自然と仲良くなり始めました。仲良くなり始めたときに、なんだかこの人と付き合いそうだなあって漠然と思ったんです。でもタイプじゃないし、彼女いそうだなって思ってました。
でもその年の冬に急に毎日LINEするようになり、彼の誕生日祝いに何故か2人で飲みに行きました。笑 その少し後に告白されて付き合いました。

私は彼のことが少なからず気になっていたんですが、彼はそれになんとなく気がついていたらしいです。そんな私と関わるうちに彼も気になりだしたそうです。人生何があるかわかりませんね😊

これがいわゆるビビッと来たってやつかはわかりませんが、今もまだ付き合っているので間違ってなかったなと思います。

No.3 18/10/27 20:45
お礼

>> 1 俺は自分の直感を信じるO型です! 「あ…、俺はこの人と結婚するんだな…」 と思った女性が過去3人居ましたが、 未だ独身… 回答ありがとうございます。

付き合うかもじゃなく結婚するかものほうですか!
1さんは期待度が高いのだと思います。

No.4 18/10/27 20:50
お礼

>> 2 今付き合ってる彼氏とはそんな感じでした。 大学の同期でした。後日談ではお互いになんかいけすかない(笑)やつだと思ってたことが発覚したほ… 回答ありがとうございます。

直感当りましたね!
わたしも今まで“あのひとかっこいいなー。なんかありそう”思った人とは向こうから声かけてきて仲良くなれたり、最初はなかったのですが少しして「なんかこの人と付き合うような気がする」って思ってたら本当に付き合えたとかあったので、たまたまかな思ったのですが他の人のも聞きたくなり質問させてもらいました!

今現在も「なんかこの人と付き合うかも」思うひとがいます。
期待しちゃってます。
2さんは当たって羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧