注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

妻の言動に腹が立ちます。僕は風邪で一昨日から咳が出てます。妻は「うるさい、わざと…

回答2 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 18:42(更新日時)

妻の言動に腹が立ちます。僕は風邪で一昨日から咳が出てます。妻は「うるさい、わざとでかい声で咳するな、病院行け、子供にうつすなよ。咳撒き散らすなよ」と言います。
妻は頭痛ごときで、たまに寝込むくせに人には優しく出来ないのは、なんなんですかね?てか人間腐ってませんかね。
僕は今、熱が出てきて節々が痛いと言ってるのに
「病院行け、インフルならヤメてよ、うつすな。マスクしろ」って言います。
大丈夫の一言もない。今度、妻が頭痛になった時や、風邪ひいた時に、とことん追い込んでやろうと思いますが、皆さん妻を追い込んでやる為の良い案を下さい 。

No.2729935 18/10/21 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 18:04
匿名さん1 

なんで病院行かないんですか?
子どもがいてるなら移さないようにマスクして下さいよー。
とにかく、大人なんだから自分で病院行くなりマスクするなり薬飲むなり対処しないと…。
かまってちゃんとしか扱われませんからね。
お大事にして下さい。

No.2 18/10/21 18:42
匿名さん2 ( ♀ )

奥様、日頃の鬱憤が溜まってるんじゃないですか?

子どもに風邪うつったら大変ですよ。主さんが仕事休んで看病しているなら話は別ですが。

うちは子どもが病気になると仕事休んで看病するのは私なので「お願いだから子どもにうつさないで!家でもマスクして!」と口を酸っぱくして言います。

あと頭痛ごときというのもよくないです。奥様の頭痛の程度はわかりませんが、私も頭痛持ちで吐くほど痛くなるので「ごとき」と思われるのは心外です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧