注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今年23になる大学生です。女です。 なんだかもう自分が本当に嫌です。体型は太っ…

回答5 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 04:10(更新日時)

今年23になる大学生です。女です。
なんだかもう自分が本当に嫌です。体型は太っているし顔も魅力的ではありません。
オタクで、一人っ子なのに未だにまともな男女交際の経験もなくもちろん処女で、
親に孫を見せるのは難しいかもしれないと思っています。周りの友達はもうすでに子供を
産んでしっかりと育てている子が大半です。
勉学の方も取り立てて良い成績でもなく、むしろ分野によっては不出来です。
自己管理のできない自分も情けないし、逃げてしまう自分にも嫌気がさしていますが、
諸々の意志が弱くて自己嫌悪しかないです。

No.2729988 18/10/21 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 19:21
匿名さん1 ( ♂ )

だったら、ホンの少しだけ、勇気を出してみてはいかがですか?


オタクを恥ずかしい事と思わずに、同じ趣味を持つ異性と交流してみましょうよ。

何オタクか知りませんが、専門のサイトもあるのでは?

そこに歳の近い男子も居るのでは?

そういった男子に話し掛け、安心出来そうな人だったなら、連絡先を交換してみましょうよ☆


そんな、ちょっとした勇気を出すだけで、キミの人生は大きく変われると思うんだけどな。
(^ー^)b

No.2 18/10/21 19:31
匿名さん2 

自分をそんな風に言ったらダメ♡*゜

人と進むスピードは違うから自分のスピードで幸せ探しすればいいじゃん♡*゜

幸せの形は人それぞれ♡*゜

頑張ろ♡*゜

No.3 18/10/21 19:42
匿名さん3 

私もそのくらいの年齢のとき、同じようなことで悩みました。漠然と、自分のすべてがいやになるのですよね(^_^;)
このままではいけないと、私はまずは変えられるところを変えました。私もぽっちゃりでしたが食べるのが大好きで、でもとりあえず痩せたい!と、ランニングを始めました。
今ではフルマラソンに出るまで趣味になりましたよ。笑
何か初めてみると良いかもしれません。
自分にできそうな、何か自信に繋がるようなことを…
自信を持てることが何か1つでもあれば、大きく変わると思います。
大丈夫ですよ!
毎日頑張っている自分のこと、愛してあげてくださいね。

No.4 18/10/21 19:53
案内人さん4 

主さんは大学生。子どもを今産んでも学業を取るか子育てを取るか、になってしまうと思います。
大学をしっかり卒業して、旦那と出会って、その上で妊娠されたほうが焦るよりよいと思います。

No.5 18/10/22 04:10
匿名さん5 

経験上、オタクって全開にしなければ、他者との繋がりをつくる便利なツールになります!

そこから様子をみながら徐々にエンジンかけて、オタク全開をみせられる相手を頑張って探しましょう‼︎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧