注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

遠距離中の彼氏への気持ちが冷めてしまったような気がします。 彼氏とは付き合って…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/10/22 18:57(更新日時)

遠距離中の彼氏への気持ちが冷めてしまったような気がします。
彼氏とは付き合って3年がたちます。
大学生の頃から付き合い始め、今年の4月からお互いに社会人になり、遠距離になりました。
最初は1ヶ月に一度しか会えなくても、会えた時は嬉しくて、なんだか新鮮な気持ちになりました。
ところが最近はお互いに仕事が忙しく、会うまでに3ヶ月空いてしまいました。こんなに会えなかったというのに、会った時に嬉しいという気持ちがありませんでした。ただ、淡々とデートを済ませたような感じです。
正直私は今、やっと希望していた部署に配属されたばかりで、まだ現在の仕事を辞めて彼の元へ行きたいと思いません。

私は彼氏に冷めてしまったのでしょうか?これが遠距離恋愛の終わりですか?

No.2730015 18/10/21 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 20:21
匿名さん1 

どうしてお互いが同じ気持になるって難しいんだろう?。
オレも女の子にメールしても無視やフェードアウトされ上手くいかない。

街コンから付き合に発展するのも僅からしい、、また発展しても続かない。
ただなんだか寂しい。

No.2 18/10/22 02:44
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛大優先じゃなくなったからでは?あなたの中で仕事も少しずつ慣れて来て、彼に会うことが全てじゃないことを知ったのかも。マンネリというか倦怠期なのかもしれない。

今すぐ別れるのは早いから、もうしばらく様子見じゃないかな。ときめくときはまだあるのかも。

No.3 18/10/22 18:50
お礼

>> 1 どうしてお互いが同じ気持になるって難しいんだろう?。 オレも女の子にメールしても無視やフェードアウトされ上手くいかない。 街コンから… 回答ありがとうございます。
たぶん彼も同じ気持ちなのかな?って感じてます。

No.4 18/10/22 18:57
お礼

>> 2 恋愛大優先じゃなくなったからでは?あなたの中で仕事も少しずつ慣れて来て、彼に会うことが全てじゃないことを知ったのかも。マンネリというか倦怠期… 確かに、就職してからいろいろな出来事があって、彼氏のことを考えることも少なくなってる気がします。LINEもろくに返していませんでした…
倦怠期なのでしょうか?もう少し様子見をしようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧