注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

はーーーセックスしたい… 新婚の旦那とのセックス頻度が少なすぎる。 私2…

回答18 + お礼11 HIT数 4602 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 12:28(更新日時)

はーーーセックスしたい…

新婚の旦那とのセックス頻度が少なすぎる。
私28、旦那30。
「休みの日ね」って言われてるから土曜日に誘うのに「また今度な」って毎度一ヶ月は先延ばしにされる。
付き合って最初の頃は会うたびやってたのになー

別に毎日とか週3回とか求めてるわけじゃないし、週一回や2週間に一回くらい付き合ってくれてもいいのでは?
したくない理由を聞いても「そういう人も居るでしょ」って、とにかく性欲が薄いだけみたいだ。あとめんどくさいみたい。
やってる間は気持ちいいって言うから、気持ちよくないわけじゃないとは思うんだけど。
キスなどのスキンシップは多い方。なのにセックスだけが無い。
愛情は感じてるけど、やっぱりセックスがしたい。
セックスってくだらないようだけど、大切な事でもあると思うんだ…

旦那は頑固なので多分どれだけ話し合っても頻度は増えないと思うので、私の気持ちの持っていきかたをどうすればいいのか…
もう「エッチしよ」って言って断られるの嫌だよ…

No.2730164 18/10/22 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 00:07
匿名さん1 

私は逆にしたくない
毎日旦那から触られるのも嫌
新婚だけど無理
飽きた

No.2 18/10/22 00:10
匿名さん2 

新婚でそれだと寂しいですね。

私が新婚のころ、お互い33だったけど週2のときもあれば週4のときもありました。

頻繁にしてても、そう簡単に妊娠しないから、今の頻度じゃ子供望むのも難しいですね。

子供作るためだけの行為になっても寂しいし。

今、うちの夫婦に1歳になったばかりの娘がいますが、それでも月数回してますよ。

大事な愛情表現の1つですよね。

めんどくさい、と断られてしまうのは、つらいですね…

No.3 18/10/22 00:13
お礼

>> 1 私は逆にしたくない 毎日旦那から触られるのも嫌 新婚だけど無理 飽きた 飽きた…なるほど…
旦那も飽きたのかなぁ…って思いました…

No.4 18/10/22 00:18
お礼

>> 2 新婚でそれだと寂しいですね。 私が新婚のころ、お互い33だったけど週2のときもあれば週4のときもありました。 頻繁にしてても、そ… はーーー羨ましい!(笑)
新婚なら週4とかの家庭もありますよね。
旦那が「そんな人居るわけない」って言い張るんですよねー

そうそう、子供もお互い欲しいって思ってるのにこの頻度。
コウノトリは運んで来ないんだよ!?って喧嘩したことすらあります…

セックスを蔑ろにされてしまったので、大事な愛情表現の一つと言っていただけて、それだけで涙が出そうです。
くだらないお話聞いてくれてありがとうございます。

No.5 18/10/22 02:08
匿名さん5 

誰でもいいなら働きに出るといいよ

No.6 18/10/22 02:36
匿名さん6 ( ♀ )

とても辛いですね。新婚さんで週4回してる家庭はそこそこいるのに、旦那さんズレてるんでしょうか?それともエッチしなくてもいい理由を探したんでしょうか…?

私なら逆に何にも言わなくなりそうです。スキンシップやキスもほどほどにして、最近冷たくない?って言われても、別に?何でもないよ?って。少し仕返ししてやりたいですから。自分の時間を楽しんだり、趣味にも力を入れたりして、頭の中の旦那さんの優先順位を下げます。笑

No.7 18/10/22 04:50
お礼

>> 5 誰でもいいなら働きに出るといいよ 誰でもいいって私のどこかに書いてますかね。
でも「外でしてきてほしいの?」って思います。

No.8 18/10/22 04:56
お礼

>> 6 とても辛いですね。新婚さんで週4回してる家庭はそこそこいるのに、旦那さんズレてるんでしょうか?それともエッチしなくてもいい理由を探したんでし… ゲームばっかりしてるから世間知らずなんだと思います。
そのくせ、私の方が世間知らずだと思ってるから、絶対に考えを譲りません。

仕返しになるんですかね…なんかそういうのも無くても普通に平気そうで怖い。
仕事も趣味もあって、一人でも充実はしているんですが、やっぱり旦那に愛されたいよ…
泣き言言ってごめんなさい、聞いてくれてありがとうございます。

No.9 18/10/22 05:46
通行人9 

分かるー
私も新婚なのに月2あるかどうか…
誘わなきゃ全くだよ…
よく子供が出来たと思う

No.10 18/10/22 07:19
匿名さん5 

思うでしょ?聞いてみたら?
需要はあると思うよ

No.11 18/10/22 10:15
匿名さん2 

2です。くだらなくないと思いますよ。

夫婦間のこの問題って難しいですよね。レスで悩む人、レスじゃないけど旦那から処理するための道具のように扱われて悩む人…。

私は旦那とは1年10ヶ月付き合って結婚しましたが、お互い実家暮らしだったから家デートの経験がなく、結婚して毎日一緒にいられるのは、とても幸せと感じました。

よくデキ婚なんて聞きますが、そうそう簡単に妊娠ってしないんですよ。子供欲しいって思ってて子作り始めて、半年や1年でできるのが普通です。1年以内に妊娠すれば不妊では、ありません。

タイミング合ったとしても、ちゃんと受精して、それが育って…じゃないと妊娠につながらないし、1回や2回で妊娠なんて、奇跡みたいなものですよ。

子供欲しいと旦那さんも思ってるなら、ちゃんと考えてほしいですね。

しかし旦那さん、新婚でレス気味が普通と思ってるのが、なぜ…?理解できないです。

No.12 18/10/22 13:56
お礼

>> 9 分かるー 私も新婚なのに月2あるかどうか… 誘わなきゃ全くだよ… よく子供が出来たと思う 子供が居るなら勝ち組ですよぅ…いいなぁ…
誘わなきゃ全くの点、同じくです。
そして誘っても断られるっていう…
新婚なんだから週一回くらいしたいですよねぇ。

No.13 18/10/22 13:57
お礼

>> 10 思うでしょ?聞いてみたら? 需要はあると思うよ 需要があってもそこまで堕ちるつもりはないですわ…

No.15 18/10/22 14:06
お礼

>> 11 2です。くだらなくないと思いますよ。 夫婦間のこの問題って難しいですよね。レスで悩む人、レスじゃないけど旦那から処理するための道具のよ… 難しいですよね。性的な問題だから周りに相談もしづらいし。
こういう掲示板があってとても救われています。

妊娠のお話調べたことがあるんですけど、子作り始めて半年〜一年っていうのも、頻度がそこそこあるのが前提なんですよね。
月一回あるかないかのセックスで、子供できるの何年後になるんだろう…
もう私28で、時間があるわけじゃないのに…
子供本当は欲しくないのかな?って思ったこともありますし、聞いてみましたが、やっぱり欲しいらしくて、旦那の考えが全然分かりません。
まさかとは思うけど、「欲しいと思ったらすぐできる」と思ってるパターン…??とすら思えてきました…そこまでバカじゃないはずだけど…

No.16 18/10/22 14:10
お礼

>> 14 削除された回答 その辺は全く問題ないです。
萎えたことはありませんし、射精も出来ています。早漏や遅漏でもないです。
セックスそれ自体はちゃんと気持ちいいらしいです。
が、射精するの疲れるって言うのはちょっと気になってます。

No.17 18/10/22 14:15
通行人9 

勝ち負けは分からないけど、
やはり子供欲しかったから
旦那が次の日休みとかで、
だいぶ前から良かったらしよー
ってお願い。あとは当日よる
仕事疲れ具合と雰囲気しだい…
なるべく排卵日調べてましたね。
じゃないと子供は厳しかったかと。
1人目は回数は少なかったけど、たまたま自然に出来た。
今回の2人目は月ない日もあるし、誘わなきゃなしないくらいだったから
本当必死だったかもね…

付き合ってる時は週一したいと言ってたのに、結婚したら手に入れた魚に餌はやらない的な?

No.18 18/10/22 17:28
匿名さん2 

2です。ホントそうです。週2、3回以上してて半年や1年かかるんですよ、妊娠って。

色々なタイミングが合わないと妊娠までいかないから…。

旦那さんに、それ含めて話してみては?

1回でできちゃった、なんてかなり稀なケースなのに、そんなものだと思ってたりして…。

うちも欲しいと思ってから半年で妊娠しました。毎月生理来るのつらくて、少しでも気持ちが楽になれば、と子宝のお守り買いましたよ。

私は34歳で妊娠発覚、35歳で出産しました。

No.19 18/10/22 18:11
匿名さん5 

じゃあ離婚しない限り諦めるしかない

No.20 18/10/22 19:41
お礼

>> 17 勝ち負けは分からないけど、 やはり子供欲しかったから 旦那が次の日休みとかで、 だいぶ前から良かったらしよー ってお願い。あとは当日… お子さん2人もいらっしゃるんですね、理想的だなぁ。
排卵日も測ってるんですけど、毎日測ったところで、旦那の気分次第、ほとんど断られるとなっては、努力する気すら失せてきました。
私が諦めたらお終いなのでどうにか頑張ってるんですけど、イラついてきます…

週一したいとかは言ってなかったですけど、ここまで少なくはなかったです。
セックス以外の餌は生活費も愛情もしっかりくれるんですけど、なぜセックスだけそこまで拒否する???と謎なくらいです。

必死さが叶ってお子さん出来てよかったですね✨
私もあやかりたーい!頑張らなきゃ!

No.21 18/10/22 19:48
お礼

>> 18 2です。ホントそうです。週2、3回以上してて半年や1年かかるんですよ、妊娠って。 色々なタイミングが合わないと妊娠までいかないから…。… そそそそんなまさか…まさか…
いや、でも本当、どういう認識でいるのか確かめたいので、念のため聞いてみます。
周りに「一回でできたよ!」って人が居てそんなものだと勘違いしていたりして…???

そうなんです、もう生理来るの辛い…
貴重な月一回頑張ったのに、ああ今月もダメだったのか…って…
私も来年のお正月は初詣で子宝のお守り買おうと思ってます。

とりあえず聞いてみないとなので、話してみます!
…ここでもう一つのハードル、話し合い拒否で黙り込む、があるんですけど、頑張ります…笑

No.22 18/10/22 19:52
お礼

>> 19 じゃあ離婚しない限り諦めるしかない お前の言ってる事すげー的外れだからな?
旦那とセックスしたいって話に「風俗堕ちしろ、それが出来ないなら離婚しかない」って、お前頭おかしいの??
需要があるとかじゃねーよ、マジで気持ち悪いから二度と現れんな

No.23 18/10/22 22:19
匿名さん2 

再度2です。大変そうですが話し合い頑張ってみてください。

ホント生理来るとツラいですよね。私、旦那の前で泣いたときもあります。

排卵日の2日前と2日後にもすると、より効果的らしいですね。私は、排卵日など調べないでしてましたが。

子供作るにしても、それだけのための行為になってしまうと悲しいですしね…。

No.25 18/10/22 23:04
匿名さん24 

結婚すると、友達から頻度の話とかよくされる。
私は好きじゃないし、旦那も仕事忙しく朝行くの早い帰宅も遅いから休みの日。
となると、新婚の時は週1か2週間に1回程度。毎日してる友達もいてびっくりしたけど、私達はこれで納得してるからいいと思ってたからお互い苦はない。
旦那の女性の知人でSEX好きだけど、旦那は仕事忙しくて月1程度で欲求不満になって辛くて話し合いをせずに旦那以外の男に浮気した人もいます。
どっちかが苦なら、話し合って決めていくしかないよねと思う。
ちなみに私達はこんな頻度で避妊も徹底的にしてましたが、新婚旅行の1度だけで妊娠しました。毎日してて避妊してない友達は1年半以上経ってるけど、妊娠まだです。逆に焦ると出来ないとも言いますよ?

No.26 18/10/23 03:34
匿名さん26 

すごい分かります…。
私はそれが原因で
7年付き合い、婚約してた彼と別れました。
キスもする、すごく好き
でもエッチはない。

女としても自信なくすし、
将来子供を望んだ時に出来ないし、
親から孫を望まれたところで、
責められるのは私なのかもしれないと、

そう思うと耐えられなかったですね。

結局違う人と結婚して、現在新婚ですが、今の旦那はそこらへんの相性はいいし、私も性欲はそれなりにありますので、やはり大事なコミュニケーションだと思ってます。

結婚する前に、レスになるのは絶対嫌だとも伝えました。

少し回数減ったな、という時は
一緒にお風呂入ったり、
甘えてみたりしてみてます。

私が気をつけてることは、
あまり無駄に裸を見せないこと。
女でいることの意識を忘れないこと。
参考になるかわかりませんが…。

No.27 18/10/23 06:42
匿名さん27 

女をサボらず、女として魅力を上げるの一番の近道かも。
内から外から整える。

旦那の食生活や生活習慣も変えた方がいいかも。
健康を気遣ってあげてますか。料理作ってますか。
ジャンクフード特有のカフェインや添加物過多+運動不足とかだったら、体力なくても無理はない。
休日は外に出てみるとか、お洒落なお店に行ってみるとか、そういう雰囲気作りも役に立つかも。

子供を迎える上での経済的なこと、将来的なこと、きちんと話し合うのは大前提のことかと。婚前に。
正直、ノープランor口約束すぎたのかなって思う。
旦那が元々面倒なことは後回しって性格なら、こうなりそうなことはある程度想像できたかも。
主さんは表面的な優しさに流されたりごまかされてるだけのような気がする。
思ってることを十分に主張できてないのでは。
旦那が自動的に提供してくれることを期待してるだけでは、何も前に進まない気がする。
彼のプライドが傷つかないように配慮しつつ、ちょっと政治的な手腕を考えないといけないかも。

No.28 18/10/23 09:25
働く主婦さん28 

キスやハグがあるなら良いよ!

うちは子供はいるけどスキンシップないし、スキンシップないと女性として見られてない感じがして自信もなくなるし。

No.29 18/10/23 12:28
匿名さん29 

襲うとか♡もう旦那にはマグロ状態になってもらってあなたがしたいようにすすめていく♡
毎回いろいろしてたら旦那のしたい気持ちも復活するかも!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧