注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

大学生女子です。 自分は昔から性的なことに興味があり、中一とかから既に夜一人で…

回答5 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 22:29(更新日時)

大学生女子です。
自分は昔から性的なことに興味があり、中一とかから既に夜一人でやったりしました。今も生理前だとムラムラしてしまい、することがあります。
最近それに気づいたのか、高校生の妹が夜に一人でやってます。同じ部屋でベッドが隣なので、不可避です。なので、それだけでストレスが溜まります…
自分がやっておきながら言うのは自分勝手ではありますが、そういうのを見たくないです。やめて欲しいってすっぱり言うべきでしょうか…
金輪際私も見られないようにこっそりやろうと思います。

No.2730232 18/10/22 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 02:58
匿名さん1 

私は男兄弟で同じ部屋で寝ていました。
おそらくお互い相手が寝てる時にと思いしていましたが、やはり気づくもんです。
でも、お互いその事には一切触れませんでした。暗黙の了解ですかね
早く自立して家を出て思いっきりしたら

No.2 18/10/22 09:27
匿名さん2 

いやいや、自分は良くてお前はダメとかどこのジャイアンですか~?

オナニーくらい好きにさせて自分もやれば良い

No.3 18/10/22 10:01
匿名さん3 

妹も高校生ならひとりHぐらいして当たり前だと思います。でも同じ部屋で寝てるならお互い我慢しなきゃね。

ひとりの時にするとかトイレとかお風呂とか。

No.4 18/10/24 21:54
通行人4 

妹さんにやめてほしいと言うと、「お姉ちゃんだって・・・」となるのは目に見えています。それを避けるために、気づかれないようにコッソリやろうとしても、気持ちよくなってくると息遣いが荒くなってくるので、声がでないようにしていても、いつかは気づかれます。
別々の部屋に寝るようにするのが最良の解決策でしょうが、それは無理なんでしょうね。
すると、残る解決策は2つです。
1つ目は、お互いに気づかないふりをして1人エッチすることです。その場合、妹さんの1人エッチを嫌だと思わないことです。ネットで女性の1人エッチはいくらでも見れます。他人の1人エッチを見ても嫌ではないことと思います。妹さんだから嫌だと思うのでしょう。おそらく主さんは1人エッチに罪悪感があるのではないでしょうか。姉妹だから、妹さんの1人エッチを見ると、無意識に自分と重ね合わせてしまうのではないでしょうか。1人エッチで快感が得られるのは、体がそのようにできているからであり、それを我慢することは美徳ではありません。妹さんが快感を感じていれば、正常に生長している証拠ですから、優しい気持ちで喜んであげれるようになってください。
2つ目の解決策は、お互いの1人エッチをお互いに気づいているはずなので、何かの機会に、妹さんと1人エッチについて話しあうことです。そしてお互いに互いの1人エッチを見ないで済む方法を探してください。

No.5 18/10/25 22:29
匿名さん5 

この際、姉妹で手マンし合って、気持ち良くなっちゃうはいかがですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧