注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

どこからも入れる広いコンビニで変わった運転をする人を見かけました。出た後、直進車…

回答1 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

通行人
18/10/22 19:17(更新日時)

どこからも入れる広いコンビニで変わった運転をする人を見かけました。出た後、直進車は一時停止ですがその道は細いですがお互い寄っていたため車が来ても通れるんですが、右から来た車が此方に曲がって来たんですが相手の車が乗用車(セレナ)で曲がりきれず曲がりたいから寄れよ的に一時停止中の車をどかそうと指示してましたが待っていた私は別にスレスレの状態でもなくただ単に下手くそな運転をしてました。通れなかったので曲がりきるまで待ちました。そのまま細い道を行くのかと思いきやコンビニに入りました。そこを通らなくても、広い所で入れます。思うに広い所だと少しの段差があり細い道の所に段差が無いのでそれが嫌なのかと思いましたがその車は車高も低くもありません。曲がりきれない、相手に迷惑かけるなら行ける時まで待てば良いのに、突っ込んで来て行けないからどかすってどんだけ自己中なんだと思いました。

No.2730273 18/10/22 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 09:53
匿名さん1 

ハハハ~俺じゃないぞ
突っ込んで来る奴が最近俺の周りでは多いよ(笑)突っ込んで来て手もあげずに平気な顔していく人が多い
止まれ表示も無視して来る奴が多いんだよ。何を考えているんだか?
直らないよね
どけの前に先読みすれば良いのに、先読みが出来ないならバックだよね(笑)

No.2 18/10/22 19:17
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そういう人困りますよね…。確認しないで突っ込んでおいてバックしろって言う人居ますがルールとして当たり前が欠けてる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧