注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

へきトラハウスとかいう、ユーチューバーグループなんなの? 今朝ニュースにも…

回答3 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 18:03(更新日時)

へきトラハウスとかいう、ユーチューバーグループなんなの?

今朝ニュースにもなってたけど、街行く女性にブスとか平気で貶してさ。

自分は男だけど、男でも不快になる連中だったわ。1ミリも笑えない。

しかもこいつら揃いも揃ってブサイク。人のこと言えたツラかよ。
調子乗りすぎだろ、こいつら。

このクズどもも、それを庇ってる事務所もまとめてクズ。

もっとみんな声あげて徹底的に潰すべきだよ。

それこそ、こいつらも事務所の人間も路頭に迷うレベルで。

No.2730322 18/10/22 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 11:40
通行人1 

自分も見ました。
自分たちは大した顔でもないのに
何様なんですかね?

ユーチューバーだから許されるとか他の人ができないことするから評価されるとかコメント見ましたが…
被害者の女性の気持ちになってみたら
本当に酷いし、突然声かけられたり、肩触られたり恐怖でしかない。
セクハラパワハラ並みです。
本当不愉快。

No.2 18/10/22 11:46
お礼

>> 1 仮にイケメンであっても、許されないことを、ブサイクが調子こいてやってるんですからねー

世間にこいつらの味方、0人説。

No.3 18/10/22 12:47
通行人3 

彼らを擁護する人間がいたらそいつら全員病んでるでしょ。
誰もが出来ないことをしたいならヤクザ相手にしてみればいい。
それをわざわざ女相手に。
自分が勝てそうな相手にしかやらないとこがすでに腐ってる。
救いようのない輩だよ。

No.4 18/10/22 17:49
お礼

>> 3 誰にも出来ない、を履き違えてますよね。

誰にも出来ないんじゃない、普通の人間は、そんなことしない、ってだけ。

No.5 18/10/22 18:03
匿名さん5 

あー。あれね。全然笑えなかった。あれって自分たちの好みを探してるだけだよね。しかも女性にむかってブスとかありえない。自分達の顔見たら?あれは女性傷つくよ。しかもブスって言われてた人はモザイクかかってたけどあの動画見たらきっと悲しむよね。ユーチューバーならなんでもやっていいと思ってる所うざい。ユーチューバーとしてもそうだけど
人間性疑うよね。あれは確実にファンが
減ったな。まぁ自業自得だよね。あんな事しといて挽回は無理だよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧