注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

パワーストーンにお金をかけたことはありますか? 複数買って高額もそうですが、一…

回答3 + お礼3 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 22:30(更新日時)

パワーストーンにお金をかけたことはありますか?
複数買って高額もそうですが、一つのブレスにお金をかけた等された方いらっしゃいますか?

No.2730329 18/10/22 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 12:16
匿名さん1 

私は頂いた事あるけど
パワーストーンってだけあって
簡単に捨てられず…
今も実家の押し入れに入ってるかも(笑)

知り合いの人はパワーストーンのブレスレット本体価格何十万プラスお祓い代何万か払って買ってましたよ😅

No.2 18/10/22 13:45
匿名さん2 

パワーストーンブームの時に、三越の通販でパワーストーンを12000円で買いました。

でも全く意味無かったです。

勿体ない買い物したと後悔しましたね。

No.3 18/10/22 14:23
匿名さん3 

私は好きなので持ってます。
念珠は水晶で一万程で一生モノとして買いましたし、ブレスレットは3個程持ってますが1個五千円程度です。
馴染みの鉱石屋で買ってますが、店主が霊感が強い方でアドバイス受けながら買いましたけど高い安いは関係なく石との相性みたいですよ。
毎日浄化はしていて、さらに月1での浄化もしていますが石が疲れてしまうので浄化は必要かと思います。
芸能人も使用してる人はたくさんいますし、フィギュアの羽生選手もしてると思います。
アクセサリー感覚で良いと思いますけど、買い求めるつもりならば信頼出来そうな専門店が良いと思いますよ。
最初から買うと決めずに見に行ってみたら良いんじゃないかな?
手に触れて石の温もりやら感覚がわかる人なら自然と欲しくなるし、ただの石と思うなら止めた方が良いですね。
今はおしゃれなデザインたくさんありますし、ダイヤもルビーも同じストーンですから女性ならば魅力はわかるんじゃないかな?
とりあえずは、高いモノでなく気に入るモノをで…手に持ち触れてみて石を感じるところからですね(^-^)
石により伝わってくる感じ違いますからそれがわかれば、きっと面白いですよ!

No.4 18/10/22 22:23
お礼

>> 1 私は頂いた事あるけど パワーストーンってだけあって 簡単に捨てられず… 今も実家の押し入れに入ってるかも(笑) 知り合いの人はパ… 何十万はすごいですね。
これも気持ちの問題ですね。
ありがとうございます。

No.5 18/10/22 22:24
お礼

>> 2 パワーストーンブームの時に、三越の通販でパワーストーンを12000円で買いました。 でも全く意味無かったです。 勿体ない買い物し… 期待してしまうとこんな感じかとがっかりすることはありますよね。
ありがとうございます。

No.6 18/10/22 22:30
お礼

>> 3 私は好きなので持ってます。 念珠は水晶で一万程で一生モノとして買いましたし、ブレスレットは3個程持ってますが1個五千円程度です。 馴染み… 私は石の波動のようなものを感じる方で親にプレゼントしました。
ちょっと高かったのですが、力を感じましたので購入しました。
今までこういう物にお金をかけたことがなかったので皆さんはどうかと思い質問しました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧