注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

私はよく動きが変と言われます。 身長が小さくてちょこちょこ動いてしまってよく笑…

回答2 + お礼2 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 22:52(更新日時)

私はよく動きが変と言われます。
身長が小さくてちょこちょこ動いてしまってよく笑われたりします。
みんなのように自然な動きができるようにするにはどうしたら良いですか?

やはり運動能力の問題でしょうか?

18/10/22 17:07 追記
体育は5段階評価で4なのですが…

No.2730442 18/10/22 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 17:03
匿名さん1 

え、分からん…

身長が小さくて人より倍動かないとペースが合わないとかで異常に動きが多くて変とかなら何とか考えられるけど、自然な動きって逆になんですか…

No.2 18/10/22 17:05
匿名さん2 

40代おばちゃんです。
私も小さい頃から背が小さくてちょこちょこ動きが面白いって笑われたりしましたよ。
今でも主人におかしいって笑われたり、子ども達に『お母さんより小さいお母さんっているのかな~』とか言われたりしますが、まぁチャームポイントとして思っておくことにしてます。

背が低いからと言って運動神経が鈍いとは限りませんが、私は何をやってもダメでした。
体力検査なんて地獄でしたね。低い点数ではなく、点数が出なかったりしましたから、、、、友達は、かわいい~って言ってくれたけど、ちっとも嬉しくなかったです。でも、もう悔しいとか思う歳じゃなくなったからもういいやって感じですね。運動神経鈍いことをコンプレックスに思うのは人生の半分もありませんよ~✌️
ちなみに、私と同じくらい背の低い子で運動神経高い子居ましたよ。だから身長だけのせいじゃないと思います。

No.3 18/10/22 17:06
お礼

>> 1 え、分からん… 身長が小さくて人より倍動かないとペースが合わないとかで異常に動きが多くて変とかなら何とか考えられるけど、自然な動きって… 動きが多いしその動き方が変なんだと思います。自分では見れないのでわかりません。

運動能力が高い人は練習しなくてもきれいなフォームでシュートしたり走ったりできるということです。
語彙力がなくてすみません

No.4 18/10/22 22:52
お礼

>> 2 40代おばちゃんです。 私も小さい頃から背が小さくてちょこちょこ動きが面白いって笑われたりしましたよ。 今でも主人におかしいって笑われた… ありがとうございます
私は身長がコンプレックスでしかありませんでしたがチャームポイントになるように努力していきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧