注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

お力を貸してください。 今私は、某コミュニケーションアプリで知り合ったボーラン…

回答3 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-

学生さん
18/10/22 18:14(更新日時)

お力を貸してください。
今私は、某コミュニケーションアプリで知り合ったボーランドの女性(学生、20歳)とほぼ毎日LINEしており、1ヶ月半ほど継続しています。
送るきっかけはお互い半々といった感じです。忙しい時は1日5、6往復ぐらいですが、暇な時は2、30往復ぐらいします。
また、一週間に一度は通話もします。
あちらがポストカードを送ってくれたので、お礼にグリーティングを送ったりもしました。

僕としてはもっと深い仲になれたら嬉しいのですが、あちらはその気が全く無いのではないか、この関係が壊れるのが怖いといった理由で前に進めません。

欧米人(特にポーランド人)の考え方に詳しい方、または一般的なご意見でも構いません。
①交際相手がいてもこのような事はするのでしょうか。
②発展させるためにはこれからどの様にすれば良いのでしょうか。
アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

No.2730455 18/10/22 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 17:29
匿名さん1 ( ♀ )

①恋人がいてこのやりとりの頻度や電話を考えると、なんか緩いなぁと思う。もし私なら彼氏がいるのに他の男性とほんなことしないし。

②実際に会おうという話にはならないんですか?

No.2 18/10/22 17:45
通行人2 

彼女の趣味に関連したイベントとか誘うとか、食事や飲みに誘うと
関係も今以上に深まると思いますよ。

No.3 18/10/22 18:02
お礼

>> 1 ①恋人がいてこのやりとりの頻度や電話を考えると、なんか緩いなぁと思う。もし私なら彼氏がいるのに他の男性とほんなことしないし。 ②実際に… そんなに緩い感じはしないんですよね
話していてそう感じます
そう感じたいだけかもしれませんが…

ちなみに私は東京に住んでいて彼女はポーランドに住んでいます
彼女の方は日本語を勉強して行く行くは日本に住みたいと言ってます

No.4 18/10/22 18:03
お礼

>> 2 彼女の趣味に関連したイベントとか誘うとか、食事や飲みに誘うと 関係も今以上に深まると思いますよ。 私は東京に住んでいて、彼女はポーランドに住んでいるので、すぐには会えないんです(泣)
2月か3月にはポーランドに行きたいということは言ってあります

No.5 18/10/22 18:06
匿名さん5 

お相手が日本にいるなら直接会うのが一番だと思います。
欧米人は、好きな人、恋人とは常に会いたい、一緒にいたいという考えが一般的なので、
もしあなたが誘って断られたら、あなたを友人としてしかみていない、恋人がいる可能性もありますね。

No.6 18/10/22 18:14
お礼

>> 5 彼女はポーランドに住んでいます。
僕は2月か3月にはポーランドに行くということを言ってあるのですが、会えない今はどの様にアプローチすべきなのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧