注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

最近婚活で知り合った男性。 会う前に相手の写メは貰っていました。割とタイプな感…

回答25 + お礼24 HIT数 2479 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/25 23:06(更新日時)

最近婚活で知り合った男性。
会う前に相手の写メは貰っていました。割とタイプな感じだったので会おうと思ったのですが。

その男性、「俺の事気に入ってくれるかな?あまり期待しないで。
Aちゃん(私)の事は期待するけど。」とか

遠方からわざわざ宿泊までして飲みに来てくれたは良いけど、ナビルート間違えたとかで30分以上も遅刻。
そこは仕方ないのですがLINEで「遅れます」とだけ。会った時もお待たせ、の一言もない。

別れた後も
「もしかしてイマイチだったんじゃない?それならそうとハッキリ言ってくれていいからね」と。
それに対し私が「そんなことは無いし、自分の印象ばかり気にしてるけどあなたはどうだった?」と聞くと
「俺は悪い印象はなかったよ。気遣いもできてよかったとおもう。...また会いたい」と返事。

このやり取りをみてどう思いますか?
相手の人柄は不満はなかったけれど
第一声に「遅れてごめん」と言うべきと思うし、また会いたいならマイナス的なイメージはない。なんて言い方は何だか失礼な気がしてあまりテンションはあがりません。

かと言って婚活の場では明らかに変な人が多く、普通な感じの人が少ないのでこんなことで速切ってしまうのではずっといい人には巡り会えないとも感じます。

決定的にダメが無い限りは2度3度会ってみるべきですか?

18/10/23 12:24 追記
気付いたことがあるのですが
宿の近くにコンビニがないと告げると
「何か買っといてよ」に対し
私「(??)。歩きだし行くまでにコンビニは通らない(来る途中に買えばいいのに車なんだから)」。
「気が利かないなぁ(笑)」
のように冗談ぽく言ってきました。
冗談でも思ってなければ言わないよね?という前振りがあったのもテンション上がらない要因の一つでした。

No.2730469 18/10/22 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 18:08
匿名さん1 ( ♂ )

文章だけで判断してしまい、その彼には申し訳ないですが、

俺様彼氏タイプなんじゃないかな…


もちろん、貴女がそれでも良いというなら構いませんが、
もし貴女が気の強いタイプの女性なら、きっとケンカばかりの毎日になりますよ?

貴女が気の弱いタイプなら、彼の言いなりになり、ストレスがハンパなく溜まるかも。

大丈夫です?

(´・ω・`)

  • << 6 そうですね〜 バツありでいろいろお互い話してみて、話し合いが出来る人か否か、こういう時はこうするもの。。みたいな感覚はとても似ていたのですが、ウンチク垂れる割には自分出来てないよね?!と思える節も。 俺様と言うより最初の印象では自分のに自信がないからそんなことばかり聞くのかとも取れるし。。 今段階で本性はどうなのか判断しにくいですね。。
  • << 7 ちなみに私、気の強い方ですが言いたいこと溜めてしまうのでどちらにしてもオレサマはストレスかも(^_^;)

No.2 18/10/22 18:09
匿名さん2 

少し引っかかりますが、緊張やら焦りから謝りの言葉が出なかったのかもしれませんし。
何回か会ってみてもいいんじゃないですか?
それでいろいろ気になる事が出てきたり、反対に最初の悩みも消えるぐらい素敵な方かもしれないし。

No.3 18/10/22 18:13
経験者さん3 

遅刻して、悪びれる様子が無いのは論外です。
初対面で遅れるだけでも、論外かもしれません。
結局、2度目会って良くなったというのはあまりないと思います。ずっとそんな感じの扱い受けますよ。
初めからボロだしてくる人は大切にしてくれないし、妥協するくらいなら1人でいた方がマシだと思います。

No.4 18/10/22 18:17
匿名さん4 

ごめんって自然と言えないのは嫌ですね。少し上から目線な感じもするので、ナチュラルに失礼な人なのかもそれませんね。

妥協も必要とは聞きますけど、人として譲れないところは人それぞれあるので…違和感がチラホラあるなら合わないと思います。次いきましょ!

No.5 18/10/22 18:20
専業主婦さん5 

引っかかることを妥協してまで結婚しても遅かれ早かれ離婚しますから。

人生で一番妥協してはいけないのが結婚ではないでしょうか。

No.6 18/10/22 18:20
お礼

>> 1 文章だけで判断してしまい、その彼には申し訳ないですが、 俺様彼氏タイプなんじゃないかな… もちろん、貴女がそれでも良いという… そうですね〜

バツありでいろいろお互い話してみて、話し合いが出来る人か否か、こういう時はこうするもの。。みたいな感覚はとても似ていたのですが、ウンチク垂れる割には自分出来てないよね?!と思える節も。

俺様と言うより最初の印象では自分のに自信がないからそんなことばかり聞くのかとも取れるし。。
今段階で本性はどうなのか判断しにくいですね。。

No.7 18/10/22 18:21
お礼

>> 1 文章だけで判断してしまい、その彼には申し訳ないですが、 俺様彼氏タイプなんじゃないかな… もちろん、貴女がそれでも良いという… ちなみに私、気の強い方ですが言いたいこと溜めてしまうのでどちらにしてもオレサマはストレスかも(^_^;)

No.8 18/10/22 18:24
お礼

>> 2 少し引っかかりますが、緊張やら焦りから謝りの言葉が出なかったのかもしれませんし。 何回か会ってみてもいいんじゃないですか? それでいろい… 確かに。
消去法ばかりで行くと誰にも出会えないし、好きになることもない。
自分も完璧では無いんだし。。と最近では理想ばかり追うべきでないと自覚もあるのでそうすべきなんでしょうね。

No.9 18/10/22 18:24
匿名さん9 

口下手な感じがします。
遅れてきて謝らないのは引っかかる所だけど、1回で決めるのはせっかちすぎかも。
緊張してたかもしれないし、気にしいみたいだからテンパったのかも。
私なら何回か会って様子見るかなぁ。

No.10 18/10/22 18:27
お礼

>> 3 遅刻して、悪びれる様子が無いのは論外です。 初対面で遅れるだけでも、論外かもしれません。 結局、2度目会って良くなったというのはあまりな… ええ、そこはかなり引っ掛かりました。
でもまぁ、私と飲むためにわざわざ宿まで取って車で来たんだし。。遅れたのは仕方ないとは思います。
ただ基本的マナーがない人なのか?
それともテンパってるだけなのか?
これ以降であればその場でダメ出しはするつもりです。

No.11 18/10/22 18:33
匿名さん11 

「遅れてごめん」はもちろん言った方がいいし言われないと「ん?」って思うけど、主の「自分の印象ばかり気にしてるけど」も大概感じ悪いよ笑。
言わないと気が済まないくらいムカついてたなら今回はご縁がなかったと思った方がいいかもね。
多分続けてもムカつくこと出てくるだろうし。
でも、婚活パーティーかサイトか分からないけど、どちらにしても自力で相手を見つけられなかった恋愛下手が多いから、ある程度の妥協や寛容な心は必要だと思う。

No.12 18/10/22 18:41
匿名さん1 ( ♂ )

>6

初対面だったのに、そこまで分析できたんですねw

きっと、
「口だけ」というのは当たってると思うな。


なにより、
今は頭で考えその男性を判断しようとしてるようですが、
その男性と会い、会話しても、
「この人だ!」
といった、直感は無かったんですよね?

それなら、
頭だけでなく、心までもが、その男性を将来のパートナーとして感じなかったんですよ。

無駄な時間など使わずに、違う男性を探した方が、良いのではないでしょうか。

結婚相手に、妥協する必要は無いと思います。

(´・ω・`)

No.13 18/10/22 19:01
お礼

>> 11 「遅れてごめん」はもちろん言った方がいいし言われないと「ん?」って思うけど、主の「自分の印象ばかり気にしてるけど」も大概感じ悪いよ笑。 言… 大概感じ悪い。。
確かにそうかもしれません(笑)
このやり取りの前後にも
どうだったかな?正直な所それほどテンション上がらなかったでしょ??的なことを何度も言うので、すこしウザクなったのも事実です。

飲む前から、俺気に入ってもらえるかな?
緊張するなぁ〜と続くので
お互いあまり期待しないで楽しく飲めれば良いよね♪
とも返しましたけどね。

なんか自分がどう思われるかばかり気を取られてる人な印象受けました。

No.14 18/10/22 19:04
匿名さん14 

時間の約束は、社会人として守って当たり前。
今回みたいに遅れたなら、謝って当たり前。
「気遣いも出来て良かったよ」←それはお前さんが、主さんにごめんって言ってからのセリフだろ。
と、言うわけであり得ない男。
あくまで、アタシが思うにね。

No.15 18/10/22 19:42
お礼

>> 4 ごめんって自然と言えないのは嫌ですね。少し上から目線な感じもするので、ナチュラルに失礼な人なのかもそれませんね。 妥協も必要とは聞きま… ナチュラルに失礼。。
な人だったら嫌ですね。
いや、現にその気はあるのか。。??
その上から目線も冗談なのかナチュラルなのかはまだ何とも。。なところです。

No.16 18/10/22 19:43
お礼

>> 5 引っかかることを妥協してまで結婚しても遅かれ早かれ離婚しますから。 人生で一番妥協してはいけないのが結婚ではないでしょうか。 そこですね。。
婚活でいい人を捕まえたい一心。
でも理想通りなどいるわけない。
けどそこに目をつぶったら結局上手くいかなかった。。
となったら本末転倒ですしね。

No.17 18/10/22 19:48
お礼

>> 9 口下手な感じがします。 遅れてきて謝らないのは引っかかる所だけど、1回で決めるのはせっかちすぎかも。 緊張してたかもしれないし、気にしい… はい。そのご意見もご最も。
私も数々いろいろな人を見てきては次。。と過ごしてきましたが、それに慣れすぎると誰とも深く付き合えないし、ちょっと嫌なことあるともういいや。。となる自分もいます。
自分に限らず相手もそうなのかも知れませんが。

やはりもう少し会ってみるべきですかね。

No.18 18/10/22 20:07
匿名さん9 

9です。
一緒にいた感じが嫌じゃなければ会うのもいいかも。
実は私も婚活してました。
で、結婚できました。
その時に出会いだけはなんぼでもあるから麻痺しないようにしようと。
ちゃんと相手と向き合おうと思い、自分の中の肝心な所意外は流すようにしてました。
婚活をしてる人なのだから、女性に対して不慣れな人、不器用な人も多いだろうし、自分も最初の時にちゃんとできるかと言われれば無理なので、一緒いた時間が苦痛でなかったのなら。もう少し様子を見てもいいのかなー?
と思いました。

No.19 18/10/23 01:39
匿名さん19 

主さんのテンション更に下げるようで申し訳ないけど正直婚活やそれ系パーティーに参加するような男子はパッとしない余り物ばかり
でもコレちょっと考えてみればわかるよね
見た目や気遣いもできて性格もまぁまよくて魅力あるような男は普通にしててもモテるんだからわざわざお金出して見ず知らずの女達と会うなんて面倒な事する必要がない訳よ
だからそういうとこで出会う男はどこかしら面倒だったり欠落してて当たり前💧
悲しいかなそれが前提だし現実~
しかし遅刻して謝れない男なんて最低じゃん
それは冷たくしないとダメ🙅
妥協してはいけないレベル!

No.20 18/10/23 08:39
匿名さん20 

初対面で自分のフィールドでもないし緊張はしてたと思う。
最初からパーフェクトで気にいる人の方が少ないよ。
婚活なんだし2.3度会ってから結論だしてもいいのでは?

No.21 18/10/23 13:53
通行人21 

文面だけだと、やはり皆さんの言うように印象は良くないですよねε-(´∀`; )

どんなに緊張していても、仕方ない理由での遅刻でも、やはり「ごめんなさい」とか「ありがとう」をちゃんと言えない人はちょっと…と、思います。

ましてや、初対面って、誰でも自分を良く見せたいですよね?最初から少し上から目線なのも気になります。

もっと親しくなって、もし結婚したら、
主さんに求める条件が多そう。

すみません。あくまで文面だけを見て思ったことです。

No.22 18/10/23 14:18
通行人22 

主さん的に、「ビビビ」まではなくても無性に惹かれる感じでは無かったようですね。引っかかる所が結構あるようなので、やめておいた方が無難な気がしました。個人的には読んだ印象では面倒くさそうな男性な気がしました😅一言も謝らないのも、私の印象は?って聞いた返答も、コンビニのくだりもあまり気に入らないです😅主さん自身が「この人のここが良いなぁー」とか、「合いそうだなー」って部分が無いのなら、次を探した方が良いと思います。

No.23 18/10/23 16:58
匿名さん23 

コンビニの下りは単なる会話不足かなーと思いました。
気が利かないなぁ、じゃなくて
宿までの道にコンビニがないので、車があるうちに先に買ってきちゃった方がいいと思いますよ!
の方がよかったのでは?
相手に安心感を与えられたし、それでも買っておいてとかほざいたら完璧にナシですし。
不慣れな土地で道も間違えるし、どちらかと言うと自信がなさそうで相手を伺うタイプに見えたので、余計にパニックになっていたのかなぁと思いました。

婚活を通して自信がなくなったのか、元からそういう性格なのかは不明です。
ごめんなさいが言えなかったのは気になりますが、探り探りの推察では相手は何を考えているのか、どんな相手かは分からないと思います。
どんな相手か確かめるために、あと2、3回会っても良いと思います。

No.24 18/10/23 17:01
匿名さん24 

たったそれだけで?
高飛車というか心が狭いというか…(自分はそんな完璧な人間で、そこまで男性に要求できるほど市場価値高いのかな)
イヤならやめたらいんじゃない。

No.25 18/10/23 17:25
匿名さん4 

追記読みました。ウザいと思ってしまったんですけど…なんであなたに気が利かないなんて言われなきゃいけないの?って感じです。初対面で笑えない冗談なんて言えるなら、最初に遅れてごめんなさい言えよ!って思います。

イマイチなら言ってとか、普通に考えて初対面の人にあなたイマイチですねサヨナラなんて言わないですよ(思ってても言いません)。何度読み直しても気遣いできたと思う等の上から目線な感じが嫌です。

あなた的には決定的に無理なところはなかったんでしょうか。そこそこパンチが強いのが何ヶ所かあったという程度でしょうか?でもこんなにここが嫌だったなと思い出せるなら、好きになれないのでは?

No.26 18/10/23 17:52
通行人26 

いやいや

スレだけ見ると論外。
自分ならもう会わないかな。

No.27 18/10/23 18:34
お礼

>> 12 >6 初対面だったのに、そこまで分析できたんですねw きっと、 「口だけ」というのは当たってると思うな。 なにより、… >なにより、
>今は頭で考えその男性を判断しようとしてるようですが、
>その男性と会い、会話しても、
>「この人だ!」
>といった、直感は無かったんですよね?

>それなら、
>頭だけでなく、心までもが、その男性を将来のパートナーとして感じなかったんですよ。

ということなのでしょうか。
自分も完璧でない。。だからビビっと来なくても会ってみるべき。という話をよく聞くので迷ってました。

結婚相手に妥協の必要は無い。ですか
なかなか難しいですね

No.28 18/10/23 18:37
お礼

>> 14 時間の約束は、社会人として守って当たり前。 今回みたいに遅れたなら、謝って当たり前。 「気遣いも出来て良かったよ」←それはお前さんが、主… 確かに。。
上からなのか、こちらの真意を探ってるだけなのか、はたまた常識がないのか。。まだちょっとわかり兼ねる部分が。。

No.29 18/10/23 18:46
お礼

>> 18 9です。 一緒にいた感じが嫌じゃなければ会うのもいいかも。 実は私も婚活してました。 で、結婚できました。 その時に出会いだけはなん… 9さん、婚活で旦那様に出会ったんですね♪
私の周り、男女ともせっせとパーティに行ったり合コンしたり婚活頑張ってる人いるけど、全然。。な様子。

なので9さんの言うよう肝心なところ以外は流す??が大事なんでしょうか。

No.30 18/10/23 18:48
お礼

>> 19 主さんのテンション更に下げるようで申し訳ないけど正直婚活やそれ系パーティーに参加するような男子はパッとしない余り物ばかり でもコレちょっと考… ええ、そこは理解して臨みました。
遅刻も、ん??とは思ったけど
初対面で不機嫌も申し訳ないと思いやり過ごしました(^_^;)

No.31 18/10/24 13:35
匿名さん31 

自己中で図々しいタイプだと思いました。
LINEでの「遅れます」信号待ちかなんかで時間がなかったと思うにしても、会った時に一言もないなんて珍しい人だと思います。
コンビニの件も初対面の人に「何か買っておいてよ」なんて普通の人は言いませんよ。

次にあっても同じ。
初対面の人に気遣い出来ない人が、2回目会った時に変わると思いますか?
緊張してたなどは、相手の態度を見れば分かりますよね。

謝れない人は止めた方が良いですよ。

No.32 18/10/24 14:39
匿名さん32 

遅刻した事に申し訳ないと思っていたら 第一声に 「遅れてすみません」が自然と出ると思います

知らない土地で 辿り着けてホッとして 謝罪の言葉が抜けてしまったのかもしれないですけど、コンビニの件を読むと 性格に難ありって感じですね

付き合っても大事にしてくれなそうだし、幻滅する事が沢山ありそうな男性ですね

No.33 18/10/24 17:29
お礼

>> 20 初対面で自分のフィールドでもないし緊張はしてたと思う。 最初からパーフェクトで気にいる人の方が少ないよ。 婚活なんだし2.3度会ってから… やはり20さんのように思う方も多数ですね。
私も相手に理想ばかり求めてもパーフェクトなんていない、を念頭に置いてはいます。
多少変を前提にお会いしていくべきなんでしょうかね。

No.34 18/10/24 17:33
お礼

>> 21 文面だけだと、やはり皆さんの言うように印象は良くないですよねε-(´∀`; ) どんなに緊張していても、仕方ない理由での遅刻でも、やは… ええ、前回は初対面だったし遠方から来てくれたというのもあるのでスルーしましたが、今後そのような「えっ?!」があれば遠慮なく伝えようかと思います。
それを普通としてきた人はこの先も気づかないでしょうしね。

No.35 18/10/24 17:35
お礼

>> 22 主さん的に、「ビビビ」まではなくても無性に惹かれる感じでは無かったようですね。引っかかる所が結構あるようなので、やめておいた方が無難な気がし… はい、確かに引っ掛かりはありました。
ですがこの先些細な引っ掛かりを気にし続けても。。とも感じてしまいます。

No.36 18/10/24 17:42
お礼

>> 23 コンビニの下りは単なる会話不足かなーと思いました。 気が利かないなぁ、じゃなくて 宿までの道にコンビニがないので、車があるうちに先に買っ… そうですね
どんな相手なのか、まだちょっと分かりません。一つ言えることはすごく嫌では無いけど、好印象とは言えない、
タイプ。。
もしくは悪気なく疑問を抱かせる。

ちなみに
>気が利かないなぁ

は私ではなく相手が言った言葉です。

No.37 18/10/24 17:46
お礼

>> 24 たったそれだけで? 高飛車というか心が狭いというか…(自分はそんな完璧な人間で、そこまで男性に要求できるほど市場価値高いのかな) イヤな… そう。
確かにそれだけ??と思うことでこれまでの出会いを不意にもしてきたのも事実。
だからこそ慎重に、人となりを知るまでは会った方が良い出会いに繋がるとも思えます。

No.38 18/10/24 17:50
お礼

>> 25 追記読みました。ウザいと思ってしまったんですけど…なんであなたに気が利かないなんて言われなきゃいけないの?って感じです。初対面で笑えない冗談… そうですね。
イマイチなら言って!と言われて言う人はまずいないですね笑っ

これは偏見かもしれませんが彼はB型でだからこそ思ったことを後先考えずに言ってしまうのかと。。
(Bの人ごめんなさい💦)
全員がそうとは言いませんがマイペースが突出したタイプなのか、冗談なのか。。は不明

No.39 18/10/24 17:52
お礼

>> 26 いやいや スレだけ見ると論外。 自分ならもう会わないかな。 論外ですか。

それだけ??と思う人もいれば感じ方はそれぞれですね。

私も婚活してなければ論外!とバッサリいってたと思います。

No.40 18/10/24 18:47
通行人26 

>>39

主さんの書き方もあるかもだけど率直な感想としては主さんと全く同じように思ったよー

遠方からだから遅刻は仕方ないにしても遅れてごめんなさいも言えないのは人としてどうかだよね?

後は
気遣いもできて良かった
追記にある
気が利かないなぁ(笑)
の言葉と言い方。

初対面だよね?
気遣いもできて良かったとかその言い方は何様?初対面で不快な言い方をしてしまう気遣いのできない男だよ?お前に言われたくないよね。気が利かないも同様。人のせいにしないで自分の事は自分でやれよと。

付き合っていたりかなり親しくなってるなら冗談で通じるけどさ。それじゃあモテないだろうねーって思った(笑)

個人的には妥協しちゃいけない人としての問題というか多分合わない無理(笑)だから論外!

No.41 18/10/24 20:01
匿名さん41 

その人ケチだから今まで結婚出来なかったんだね。

No.42 18/10/24 20:12
匿名さん42 

何か買っといてよとか人に要求する時点でおかしいし癖あり男とみた。
おまけに遅刻しても謝らない。
やめたほうがいいね。時間の無駄。

No.43 18/10/25 02:28
お姉さん43 

何か買っといてよって、、、彼氏面してみたかったのかな!?(笑)
なんか主さんの反応どう来るか試してそう。
初対面で主さんが自分の事どー思ったか会った時に分からなかったから、分析しだしてる感じ。
あの手この手で色々言ってみたりして、どこに食いついてくるかとか分析してそう。

元キャバ嬢の意見でーしたっ★

No.44 18/10/25 19:37
お礼

>> 31 自己中で図々しいタイプだと思いました。 LINEでの「遅れます」信号待ちかなんかで時間がなかったと思うにしても、会った時に一言もないなんて… そうですよね。
私も最初のLINEで、ん??と思いつつ運転中だから。。
実際会ってからは、きっと道中テンパってて、とか緊張して言い忘れたのね。。と思うようにしてた。

でもこうして時間おいてから皆さんの意見を見てると、確かに初対面の人に何か買って。とか気が利かない。なんて言葉は普通出てこないですよね?
冗談ぽく言うほど知り合ってもないし。

>2回目にあっても同じ

人柄を見極めるため、もうすこし会ってみよう。。と思うのは無意味な事のように思えてきました。

No.45 18/10/25 19:43
お礼

>> 32 遅刻した事に申し訳ないと思っていたら 第一声に 「遅れてすみません」が自然と出ると思います 知らない土地で 辿り着けてホッとして 謝… はい。
会う前はお互い深い話などして、とても気が合う人。と思っていたのですが
なんと言うか普通から逸脱してる部分も多分にありそうな??
期待があっただけに現滅することの方が多いかもですね。

No.46 18/10/25 19:45
お礼

>> 41 その人ケチだから今まで結婚出来なかったんだね。 ケチではないとは思います。
ケチなら宿泊してまでこちらで飲んだりしないしご馳走もしてはくれたので。

No.47 18/10/25 19:47
お礼

>> 42 何か買っといてよとか人に要求する時点でおかしいし癖あり男とみた。 おまけに遅刻しても謝らない。 やめたほうがいいね。時間の無駄。 おかしいし、癖ありなんですかね?
やっぱり。。

No.48 18/10/25 19:51
お礼

>> 43 何か買っといてよって、、、彼氏面してみたかったのかな!?(笑) なんか主さんの反応どう来るか試してそう。 初対面で主さんが自分の事どー思… 元キャバ嬢さんのご意見ですね。

彼氏面?分析?どう出るかあの手この手で試してる感じとは別な視点ですね。

だとしたら初対面の相手に分析されるのは気分良くないし、男らしくないですね。

実際つぎのお誘い、今度はストレートに好意を示してのお誘いですがちょっと迷っます。

No.49 18/10/25 23:06
働く主婦さん49 

わざわざ泊まりがけで来てくれたのは有難いと思ったけど、彼氏ズラしたいだけだったのかしら?
初対面でしょ?
遅刻したなら謝れ
何か買っといてよじゃねーよ
気が利かないとかわざわざ言うか?

まるであなたを試してるみたい。
それだけひどい。。
婚活だし、慎重に考えた方がいいんだろうな、とは思いますが。
学生時代にデートした相手がこれなら途中で帰る勢いですよね。。

最低限のマナーのない相手と夫婦としてやっていくのはとても大変です。
あっても2回目までかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧