注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

遠距離から同棲のために とある田舎へ引っ越してきました。 希望する求人がなか…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 19:38(更新日時)

遠距離から同棲のために
とある田舎へ引っ越してきました。
希望する求人がなかなかなく
彼の上司からお誘いをいただき
彼の会社に入りました。
2カ月はバイト2カ月したら契約社員
という雇用契約と言われました。
しかし、いざ2カ月たったら
契約社員の人数が多いから無理になったと言われました。そして下請けの会社に飛ばされました。上司は契約社員になる機会があれば1番に推薦する。仕事もできがよく早いと言ってくれてます。口だけかもですが..。しかし、下請けの会社に飛ばされそこの社長に契約社員の話を聞いたらこの会社からはなれない会社が違うから..と言われ私は、は?ってなりました。きいてた話と違う。納得がいかない。もう契約社員にはなれないのかな..。給料もさがり交通費も出ないボーナスもない..ただ人間関係がいいからいる..休みが多いそれだけです。もう諦めた方がいいんですか?

No.2730510 18/10/22 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/27 19:38
匿名さん1 

こんばんは。
自分の中の優先順位をよく考えてみてはいかがでしょうか?
そんなにお金が必要でしょうか?どうしても必要ならば、転職も視野に入れてみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧