注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

片想い中の男性がいます。職場の先輩にあたります。わたしが好きな事は彼も知っていま…

回答4 + お礼3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 21:10(更新日時)

片想い中の男性がいます。職場の先輩にあたります。わたしが好きな事は彼も知っています。今度2回目のデートの約束もしました。
本題ですが、職場の男性スタッフの話題になると、なぜか毎回毎回彼はあの人は◯◯だから、評判良くないよ。気をつけて!とその男性スタッフをけなすような発言をします。
けなさなくても、◯◯君と仲良しなんだね。と聞いてきたりもします。

これは男性から見てどうですか?
どういった心理なんでしょうか?

No.2730632 18/10/22 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 22:20
匿名さん1 

嫉妬だろうね

自分だけ見てほしいんだよ

心配するのは分かるけど他の男性を悪くいう辺りやり方が最悪

No.3 18/10/23 02:02
匿名さん3 

他の人を下げて自分を上げるやり方は汚いなあ。気をつけた方がいいよって言われて、他の同僚の人たちにも伝えるねとか言ったら焦り出しそう。笑 そもそも要注意人物みたいなのがいたら、他の人の間でも噂になるはずでは?

No.4 18/10/23 05:47
お礼

>> 1 嫉妬だろうね 自分だけ見てほしいんだよ 心配するのは分かるけど他の男性を悪くいう辺りやり方が最悪 そうなんですね(;_;)どんな人にもそんな風に言うのです。
はじめはわたしを心配してくれてるからだと思ってました。

No.5 18/10/23 05:48
お礼

>> 3 他の人を下げて自分を上げるやり方は汚いなあ。気をつけた方がいいよって言われて、他の同僚の人たちにも伝えるねとか言ったら焦り出しそう。笑 そも… 女性の先輩に言ったら、そんなこと初めて聞いたよ!とかなり驚いてました。

No.6 18/10/23 07:57
匿名さん3 

あなたが自分を好きでいるからこそ、独占欲みたいなものがあるんじゃないですかね。お前は俺が好きなんだろ?的な…。

他にこの人私に気があるのかもとか感じることありますか?

No.7 18/10/23 21:10
お礼

>> 6 仕事のことで褒めてくれたり、2人だと距離がとても近かったり、あとは、基本的に人当たりの良い感じなんですが、わたしのことはいじめたくなるって言われました。
ほんとにその通りよく意地悪されます。
ほかにはLINE送ればかならず返信くれます。毎日でも、たわいないLINEがずっと続くかんじです。
これはどうなんでしょうか?
全部微妙ですかね( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧