注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

至急お願いします! 3日前辺りから顎の右横?辺りが痛いです。普段はそうでもなく…

回答3 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 18:43(更新日時)

至急お願いします!
3日前辺りから顎の右横?辺りが痛いです。普段はそうでもなく、口をきゅっと結んだりすると痛いのですが、我慢できない!というほどではなく、痛いな…くらいです。表現の仕方がよくわからないのですが、私的にはズーンって感じで痛いです。でも押しても痛くないです。
それと、唇をよく噛む癖があり、右下唇を噛んでいて触ると顎の右横辺りも痛みます。最近頭痛がするのですが関係していたりするのでしょうか…?
口の中に何かできているわけでもなく、歯が痛いわけでもなく、顎の右横が痛いです…。一度歯医者に行って診てもらったほうが良いのでしょうか…。自然に治るのでしょうか…涙

No.2730752 18/10/23 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 06:10
匿名さん1 

顎関節症かもしれません。歯科か口腔外科に行ってみて下さい。

No.2 18/10/23 06:29
匿名さん1 

顎関節症から頭痛がする場合もあります。

No.3 18/10/23 18:43
経験者さん3 

まずは歯医者に行って、もし対応出来ないとなれば
大きな総合病院に行かれたほうが良いかもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧