注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

よく家で旦那の友達(男の子3~4人)と遊ぶ のですがその場に同僚の女の子を呼ぶ…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 11:08(更新日時)

よく家で旦那の友達(男の子3~4人)と遊ぶ
のですがその場に同僚の女の子を呼ぶ旦那。
仲のいい女の子とその子が連れてくる女の子。

私は異性と遊ぶのOKなタイプですが
旦那が嫌がるので男と連絡もとらない、
遊ばないように気を遣っているのに。

同僚だったら女性でもいいの?
私も仲良しグループの集まりとか行きたい。

自分がされてもいいの?
と聞いても○○ちゃんはそんなんしやん
とよくわからない答えが返ってくるだけ。

結婚されてる皆さん、
異性とのお付き合いはどうしてますか?

No.2730887 18/10/23 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 10:31
働く主婦さん1 ( ♀ )

私は異性の友達OKです。異性のいるグループと飲みに行っても構いません。でも異性と二人っきりになるのだけは嫌、と夫に伝えています。夫には特別仲の良い女友達(しかも夫のドストライク女子。たぶん過去好意を持っていたとおもう)が1人だけおり、何度かその子を巡って不穏な空気が流れたことがあります。

さて愚痴ってしまいました(汗)一方私も異性のいるグループと飲みに行きます。上司とは二人っきりになることがありますが夫には言っていません。

主さんは異性と遊ぶのOKなタイプで、旦那さんもそうしているなら、主さんもフェアにいくといいですよ。旦那さんが「それは嫌だ」というのなら「じゃああなたもやめてくれる?」と交渉しましょう。俺はいいがお前はダメだなんて許されません。

No.2 18/10/23 11:08
匿名さん2 

その集まりが、彼の友達の出会いのためならいいのかもしれませんけど…。複雑ですよね。
ていうか家でそんなパーティーみたいなことされると、あなたは困りませんか?嫉妬などもそうですけど、片付けたり愛想笑いしたり話ししたり。

私は彼はよくて自分はダメなんて許しません。どうしても許しがもらえないなら、強行突破します笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧