注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

脚フェチの彼氏に、一度も脚について褒められたことがありません…。 容姿に関して…

回答2 + お礼2 HIT数 822 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
18/10/23 15:06(更新日時)

脚フェチの彼氏に、一度も脚について褒められたことがありません…。
容姿に関して、他は「ウエスト細い」とか、「美人さん」とか褒めてくれるのですが、彼のフェチであるらしい脚に関しては「太い」と言われました。

身長160cm、体重45kg、体脂肪18%、スリーサイズは84、61、85、太ももは51、足首は19cmです。
水泳を過去に数年、自転車を現在進行形でやってるのですが、太ももは太いままです。脚の形はすとんとまっすぐです。
家族や女性の友人には全体的に細いと言われるのですが、彼氏には太く見えているようです…。
すごく悔しいやら、悲しいやら…。

どんな脚が脚フェチさんの好みなんですか?

18/10/23 15:06 追記
お尻は元々男性並みに小さく、何穿いても男性みたいになります…。
一応太ももには隙間がありますし、踵をつけて直立すると、太もも、膝、ふくらはぎの三点がくっつきます。
スレンダーな女性が好きな人って、ガリガリが好きなんですかね。私でさえガリガリと言われてるのに…。

No.2730933 18/10/23 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 12:28
匿名さん1 

それは彼氏さんに聞くしかないと思います。

私は違いますが、一口に脚フェチと言ってもゴボウみたいな脚が好きな人もいれば、むちむちした肉感的な脚が好きな人もいますからね。

No.2 18/10/23 14:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
なんか、聞いても答えてくれないんですよね。
あなたの好みになりたいと言って、粘って聞いてる途中です。

No.3 18/10/23 14:39
匿名さん3 

太いって言われるなら主よりさらにガリガリしたのがいんじゃない?

気にすることは無いよ♡*゜

足だけで好いてもらい付き合いたいの?

彼が好きで中身が綺麗ならいいじゃん♡*゜

彼の趣味性癖?なんかほっときな♡*゜

No.4 18/10/23 14:49
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
他の容姿や中身は褒められるし、好きだと思われているのに、1番身体のパーツの中で彼が好む脚だけ、彼の好みではないのが悔しいんです。
初めて太いと言われたので、プライドが傷ついて悔しいのもあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧