注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今、習い事を辞めようかどうか迷っています。講師がもっと条件の良い生徒をゲットした…

回答2 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 16:02(更新日時)

今、習い事を辞めようかどうか迷っています。講師がもっと条件の良い生徒をゲットしたのか、傲慢な言葉遣いに変わってきました。帰る時「ありがとうございました」と言ったら「サヨナラ」と言われました。さよなら~♪って明るい感じじゃないので「もう来るな」って聞こえました。辞めるのも手続きに手間がかかるのですが、講師が辞めてほしいと思っているのに習いたいとまでは思いません。
で、質問ですが習い事の講師は、辞めてほしい生徒には言葉で冷たくするものですか?

No.2730947 18/10/23 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 12:55
通行人1 

辞めてほしいという気持ちで伝えたわけではないと思うんだけど。
ただ態度かあからさまにおかしいのなら、両親に伝えて
塾を管理する人に伝えると良いかもしれないよ。

No.2 18/10/23 12:57
通行人2 ( ♀ )


子どもじゃないのでは?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧