注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

性転換でレズビアンってありですか?(レズビアンの女性の意見を募集します) …

回答3 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 21:14(更新日時)

性転換でレズビアンってありですか?(レズビアンの女性の意見を募集します)

こんばんは。僕は、男性であり、女性化を希望しているトランスジェンダーであるのですが、同時にバイセクシャルでもあるため、いろいろな理解のある友達に相談したところ、
僕みたいなのを「ノンバイナリージェンダー(男性女性両方である、もしくはいずれでもない)というそうです。
ただ、僕は自分の男性の体に幼い頃から嫌悪感があったので、女性の体でノンバイナリージェンダーとして生きた方が落ち着きます。

そこで、将来的な性転換も視野に入れた上でジェンダークリニック、婦人科でホルモン治療を始めようと思うのです。
そこで、レズビアンの女性の方にお伺いしたいのは、元・男性の性転換者とレズビアン行為をするのはありだと思いますか?

自分のジェンダー問題を解決するための質問ですが、男性相手には女性の体で関わりたいですし、女性相手には性転換者としてレズビアン行為をするのがありかどうか、レズビアンの女性の意見が知りたいです ><

18/10/23 20:54 追記
ごめんなさい。このスレ落ちるまで放置してください。
文化の違う日本人たちの集まる掲示板で相談した僕が馬鹿でした。

帰りたい。。。。。

No.2731070 18/10/23 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 19:15
匿名さん1 

私はなしだな。
女が好きだから、男と女両方かどちらでもない人は無理。
心は女、性転換した元男のバイセクシャルなら好きになれば受け入れられると思う。
でも主の場合まず性行為ありきで考えるあたり脳みそが男にしか見えないんだよね。
私は好きになることはない。
ということは性行為も有り得ない。
てかバイならビアンだけじゃなくてバイやノンケの女の子も恋愛対象なんだよね?
なんでビアンだけに絞るの?
バイの女の子の方が受け入れられる子いそうな気がするけど。

No.2 18/10/23 20:49
匿名さん2 

無し
それなら最初から普通の女の子で良い
子供もできるしね

わざわざ女になって女を狙うとか意味がわからないでしょう

No.3 18/10/23 21:14
通行人3 ( ♀ )

世間一般のレズビアンはトランスジェンダーは恋愛対象や性的対象にならないし無理よ。
パンセクシャルの女性なら良いと言う人もいるけど。あなたは性別適合手術をして性別も女性なのかな?
性別も女性ならレズビアンバーとかが集まるバーにでも行って受け入れてもらえるか話を聞いた方が早いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧