注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

カラオケで席を代わってもらえず、一緒に行った友人に物凄い形相で怒鳴りつけられまし…

回答3 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

悩める人
18/10/24 09:44(更新日時)

カラオケで席を代わってもらえず、一緒に行った友人に物凄い形相で怒鳴りつけられました。
私はとても冷え性なのですが端の席になる感じになってしまい、みんなが着席する前に、冷房の風が壁に跳ね返ってあたって寒いので暑がりの友人に席を代わってほしいと言ったら、
「後から代わればいいでしょ!!」
とキッと睨み付けられて物凄い形相で怒鳴られました。
みんなびっくりして一瞬シーンとなりましたがその時は結局代わってもらえませんでした。
途中ですごく寒くなってしまい今度は全員に、
「寒いので暑がりの人いたら席を代わってもらえませんか?」
と聞いたらまたシーンとして誰も代わってくれようとする人はいませんでした。
結局最初に頼んだ暑がりの友人が渋々代わってくれたですが、私がおかしな事言い出したみたいな空気になり、代わってくれた友人が私のわがままを聞いて席を代わってあげた器量の大きいいい人みたいになったのが府に落ちません。
寒いから席を代わってほしいと言うのはそんなにおかしな事でしょうか?
私が暑がりのだったら寒いと言う人がいたら代わってあげるのにと思います。

No.2731097 18/10/23 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 19:11
匿名さん1 

皆以外と寒がりだったとか?
暑がりです~なんて言いながら寒がりだったとかね
気にしなくていいんじゃない

No.2 18/10/23 19:12
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

同情を感じるにやぶさかではありませんが、
何やらシュールな場面に遭遇しましたね。

席くらい代わってやればいいのにね。
そいつらは本当に友達ですか?
もしかしたら敵では・・・?

そして冷房を弱めるという手段は?

No.3 18/10/24 09:44
匿名さん3 

カラオケ行く仲なのに敬語?しかも友達にいきなり怒鳴らないよ普通。

今後そこにいた全員との付き合いを考えようかなと思ってもおかしくないレベル。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧