注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

数日だけ好きだった彼からいじめを受けています。 LINEで告白されたのですが、…

回答3 + お礼3 HIT数 795 あ+ あ-

学生さん
18/10/24 06:31(更新日時)

数日だけ好きだった彼からいじめを受けています。
LINEで告白されたのですが、
「気になってる人」という形で彼の名前を出しました。すると付き合ってと言われたのですが まだ早いと思って、自分から言うって言って曖昧な返事をしてしまいました。
何日が経つとしだいに好きだったのが好きじゃなくなっていってしまいました。
でも彼には俺の事まだすき?とか言われてました。
そんな日にLINEのアイコンをお揃いにされてそれが嫌で仲の良かった親友とお揃いにしました。彼には なんで変えたん?と言われたので 「彼女とするから」
「付き合ってるの」と冗談混じりで言い、「気になってる人ってことで貴方の名前出したんじゃないの?」って思いきって言ってしまいました。すると彼は
え、両思いじゃないんや、今までの会話消すわって言われて会話はそれっきりです。

次の日、彼は 〇〇って女子と付き合っとるんやってww 汚いwww とか色んな人に言いふらしていて私が横を通るだけで
きもいだの汚いだの言われ続けました。

その日の夜、LINEではお幸せにとか言われて、でも馬鹿にしてたじゃん!!と言うと、いいんじゃないって言われました。でも学校では真反対で悪口を言われています。

まわりからは女子と付き合っとるん?!とか言われて 彼からは汚い扱いされてもう死にたいです。もう耐えられません。

私があの時、親友のことを彼女だとか言わなければこうはならなかったのにって思ってます。なんで言ってしまってんだろうって思ってます。もういじめには耐えられません。でも言い返したらいじめがヒートアップしそうで怖いです。

最近は私のいるところで言わなくなったな?と思っていたら、他のクラスの人に、私にバレないよう影で広めていました。
でも実際は女子と付き合ってなんかないんです。

前にも1度相談しましたが無視してみて。と言われたので頑張って無視しているのですがどうしても聞こえてしまって、私の好きなアイドルも馬鹿にされて親友も私のせいで何か言われて、死にたいです。

どうしたらいいですか。
学校なんて行きたくないし彼に会いたくないです。でも言い返すのが怖いです。
誰か助けてください。


No.2731109 18/10/23 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-10-23 19:49
匿名さん3 ( )

削除投票

>あの時、親友のことを彼女だとか言わなければこうはならなかったのに
違うと思うよ?
一番の原因は思わせぶりな言葉で彼を期待させて、曖昧な言葉で勘違いさせて、最後に気になってるだけだと突き落としたからでしょ。
気になってるって言っただけ、勝手に勘違いする方が悪いって思うかもしれないけど、結果として彼を傷つけたんだよ。
まずはそのことをちゃんと謝ってから、その上で悪口言うのはやめてほしいとお願いするのがいいんじゃないかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 19:22
専業主婦さん1 

付き合ってやれば?そしたら丸く収まるわ

No.2 18/10/23 19:31
匿名さん2 

私は元カレから最低女と言いふらされてとりあえず1ヶ月我慢しましたが通りかかるたびに「きしょ、うざ、最低女」とか色々言ってきました。でも元カレは1人じゃ強く出れません。弱虫なのでwwまぁそれで、我慢の限界だったので相手の教室まで行って「おい!○○おるか!?」って言うとそいつ(元カレ)の友達とかゆう奴が「なに」とか言ってきたんで「◯◯に用あるんやけどお前邪魔やから引っ込んどけ」とかなんとかゆって「おい、お前うちの悪口言いふらしてなにが楽しいんや?きっしょいのはそっち、うざいのはそっち、未練たらしいのもおまえじゃ」とか暴言はきまくりました。(先生に呼び出されて暗い部屋でお話タイムありました爆笑)次の日LINEのスクショとかを印刷、コピーしてそいつらの机の上において掲示板にも貼ってあげましたwwその日からすごくおとなしくなって皆から嫌われてましたww
ここまでの話もよかったら参考にしてください。あと、あなたの場合なら親友ちゃんとのスクショと彼とのスクショをばらまいてあげましょうw「お前冗談も通じないの?ww」とか言って見てください👍応援してます!

No.3 18/10/23 19:49
匿名さん3 

>あの時、親友のことを彼女だとか言わなければこうはならなかったのに
違うと思うよ?
一番の原因は思わせぶりな言葉で彼を期待させて、曖昧な言葉で勘違いさせて、最後に気になってるだけだと突き落としたからでしょ。
気になってるって言っただけ、勝手に勘違いする方が悪いって思うかもしれないけど、結果として彼を傷つけたんだよ。
まずはそのことをちゃんと謝ってから、その上で悪口言うのはやめてほしいとお願いするのがいいんじゃないかな。

No.4 18/10/24 06:25
お礼

>> 3 返信ありがとうございます(>_<;)

そうですね、私が彼に勘違いさせた
からですね、、 (;_;)
彼の気持ちぜんぜん考えてませんでした。
彼があれだけ悪口を言うのは
それだけ私のことを好きでいてくれたのかなあって勝手に思ってます😅

でも、他のクラスの人に女子と付き合ってるってばらされてて、でもそれも勘違いで、、聞かれたらどう答えたらいいんですかね。わたしが悪いので うんって言えばいいのですか、?でも勘違いなので実は勘違いされてるだけで、私が勘違いさせるようなこと言ったからって言うのが正解ですかね?💦

彼にごめんなさい、とか悪口はやめて欲しいって言うのが正直怖いです、
今更なに?とか言われそうで、
それにキレてもっといじめられそうで、、

でも貴方様の意見で私の意見が変わりました。!
私が悪かったです。気づかせてくれてありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

No.5 18/10/24 06:28
お礼

>> 2 私は元カレから最低女と言いふらされてとりあえず1ヶ月我慢しましたが通りかかるたびに「きしょ、うざ、最低女」とか色々言ってきました。でも元カレ… 返信ありがとうございます(;_;)

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
私も証拠写真は持ってます実は 💦笑
ばらまきはしませんが!!
彼も弱い人だと思うのでww

返信本当にありがとうございました!
笑顔になれました😚🙌🏻

No.6 18/10/24 06:31
お礼

>> 1 付き合ってやれば?そしたら丸く収まるわ 返信ありがとうございます!

そうなんですかね、、
私も一度考えましたが
今は好きではなく いじめられているので
反対に苦手です(>_<;)
でも その方が丸く収まるのかもしれませんね😣😣

返信本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧