注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

朝、車椅子の人が困ってるみたいだったのでどうしたのですかと声をかけたらうるせえ関…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

先輩
18/10/24 12:19(更新日時)

朝、車椅子の人が困ってるみたいだったのでどうしたのですかと声をかけたらうるせえ関係ないだろと言われてしまいました。余計な気遣いしなきゃよかった。もうしないようにします。

No.2731400 18/10/24 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/24 10:48
通行人1 

そだねぇ
ま!それが良いよ!!
自分が出来ない事は無理にしない……

No.2 18/10/24 11:13
働く主婦さん2 

単に機嫌が悪かっただけかもしれませんよ。あなたが声をかけたのは、親切心からですよね?間違ったことはしてません。ただ、機嫌と、その人の受け取りかたにもよるかと思います。

No.3 18/10/24 12:19
匿名さん3 

嫌な思いをされましたね。

私は怪我で3ヶ月車椅子生活をした経験があります。

その時に思ったのが、車椅子は病院の中では一人で何とか移動出来るけど、外出する時は一人では無理でした。

誰かの助けがないと一人では外出出来なかったです。

それに周りの人の目が足下に向けられて、ジロジロ見られたり、通りすがりに、あの人若いのに可愛そう!って言われたり、中には主さんのような優しい人もいて、頑張ってくださいね!負けないでね!と励ましの声をかけてくれる人や良かったらこれ食べて下さい!って食べ物をくれる人もいました。

車椅子で生活は困難です。一人では何も出来ないことばかりでした。

主さんのような優しい人がいてくれて良かったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧