注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

統合失調症のおばちゃんマジ臭い。 子供達もおばちゃんには言わないけど、何か変な…

回答5 + お礼0 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 14:47(更新日時)

統合失調症のおばちゃんマジ臭い。
子供達もおばちゃんには言わないけど、何か変な臭いするよね?って言って来ます。部屋から出てこないで欲しい。帰って来て、家の中がタバコ臭いだけでもテンション下がるのに、更におばちゃんの加齢臭。家の中の窓全部開けたいくらい臭い。
あんなんで、良く平気で外歩けるなぁ〜ってビックリ。横なんて絶対歩きたくない。
あぁ〜本当居るだけで迷惑。平日だけでも、毎日リハビリ行ってくれないかなぁ?家中に消臭剤置きたい。
親は何で気付かないのかな?言ったら傷付くと思って、我慢してるのかな?でも、おばちゃんは家事一切しないから知らないけど、おばちゃんの洗濯物だけは別で洗ってるし(笑)言ってあげた方が良いと思うけどな〜。公害レベルの臭さだし。
家でダラダラ過ごす事がすでに害だから、その為に退院したんなら、病院にずっと居ろ!!って言うのが、家族はみんなの気持ちです。誰もあんたの帰りなんか待ってない。

No.2731405 18/10/24 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/24 11:10
匿名さん1 

遺伝があるから君も臭いかもよ

No.2 18/10/24 11:13
通行人2 

愚痴ならTwitterで書けよ

No.3 18/10/24 12:10
匿名さん3 

薬と太りやすいからか臭うんだよね。
しかし、なんであなたそんな家に同居してるの?
子供の悩みならわかるけど、あなたは大人でしょ。甲斐性なし?

No.4 18/10/24 15:05
通行人4 

どんな臭いなの?

No.5 18/10/25 14:47
通行人5 

長文です。吐き出させて下さい。幼稚園園児に遊んでもらって面倒みてあげてる気になってるアホな義姉(統合失調症でニート)を見ていて思う事。子供達を預けるなんて出来ないから、義母が居ない時は絶対に子供と部屋に2人きりにはしない。だって、暴れて物を壊したり壁に穴開けたり40間近の大人がすることじゃない。異常者。病気のせいか?精神年齢がかなり低く、そのくせタバコ吸ったり迷惑この上ない人。子供達に「なんで働かないの?」と言われて困ってるけど、大きくなったらきっと寄り付かなくなる。だって、病気を口実に怠けてるだけだって気付くから。私がそう思って嫌ってる時点で子供達にも伝わると思う。実際、幻聴が年に1.2回聞こえるだけの軽度な病状で働かないで20年近く親に養ってもらってるなんて怠け以外の何なの?って言いたい。働きに出る努力する時間は十分あったはずなのに、それもせずに平気で居れることが病気だと思う。親から兄妹、そして甥っ子姪っ子って依存して行く我が家の寄生虫。害虫。今年もまた暖かい家にこもってぬくぬくと越冬するつもりだ。40歳にもなって養ってもらう事に恥ずかしさを感じないのは病気のせい?それとも、元々の知能が低いから?

タグ異常者甥っ子姪っ子気になって
No.2580862 17/12/28 04:21(悩み投稿日時)  

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧