注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

52歳で、男らしくていい男って思ってた方と付き合う事になり、この前エッチ初めてし…

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/11/02 21:34(更新日時)

52歳で、男らしくていい男って思ってた方と付き合う事になり、この前エッチ初めてしたんですけど、何かガチガチにならなくて、途中しぼんだりして何かショックでした。今まではみんな興奮すると勃起してって感じだったけど、こういう人初めてで、私に魅力なかったのかな?って思ってしまいます。仕事柄電話よく鳴る方で、エッチの途中電話見に歩いたりするし。ガチガチにならない人って、あまり興奮してないって事ですよね?何か、次またエッチとかになったら、したくない気持ちになってます。男性の方に聞きたいです。

タグ

No.2731407 18/10/24 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/02 19:28
匿名さん1 

疲れてたとかですかね..
主さんはいくつですか?

No.2 18/11/02 20:18
匿名さん2 ( ♂ )

まぁ微妙だね、年齢的にも精神的にも。
俺もそのお相手とほぼ同世代ですが、女性経験無いので勃起は凄まじいです。
オナニーしか知らないから、いろんな意味で性欲旺盛なのかも知れません。
個人差も大きいとは思いますが。

ただ、一般的な同世代は重責下の立場で、かつ親でもあり下手すりゃ孫が、、、って年齢のようで、俺自身は信じられないけど、それが普通。

俺なんていまだに中学生や小学生のパンチラが見えただけで勃起しムラムラするぐらい性的に幼い。

ある程度、恋愛なり性行為を経験した50代なら、いろいろポンコツになってきても不思議じゃ無いし、それが正常なのかも知れない。
古い車が新車並みにある方がおかしい訳で。

若い頃とはいろいろ違うとは思うけど、その辺を考慮しながらうまく誘導するのも彼女の役目なんじゃ無いかな?
いろいろと身体にガタが来る年齢だから、、、。
あんまり鞭打たないであげて欲しいかも。

No.3 18/11/02 21:34
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

まあ年齢的に動脈硬化とか高血圧や糖尿病などの生活習慣病や循環器疾患など勃起に支障が出やすい事起きやすくなるから若い人と違いすぐカチカチにはなりにくいのかも?ヤリたい気持ちに反してカラダがついてこない事もある。ただ定期的に通院などして治療や検査に投薬受けるとか日々散歩など運動してメンテナンスしてれば、若いときと比べてそんなに勃起力は低下はしないと思う。怖いのは今まで健康診断や再検査を受けておらず、体の状態が把握出来て無い人。元気だから平気とタカをくくっていると突然倒れたり、セックスの途中で発作起きて最悪腹上死もあり得る。私も5年前脳梗塞で入院したが、入院する少し前は勃起がしずらく勃起しても維持出来なくて悩んだところある朝起床したら言葉がもつれてた。入院して治療はじめた翌日朝立ちが痛いくらいビンビンで今まで血管内が詰まりかけてたのが血栓溶かす事で血流が良くなったのでしょう。おかげで今もビンビンで二日に一回オナニー半年に一度ソープランドですね。勃起には血流大事ですよ!血流サラサラに心掛けたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧