注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校生の女子です。 私は、男友達を見ていると、ドキドキしてしまいます。(以降、…

回答1 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 12:42(更新日時)

高校生の女子です。
私は、男友達を見ていると、ドキドキしてしまいます。(以降、男友達のことをN君とします。)
N君は、目が悪くなったので、メガネをかけるようになりました。
そのメガネをかけている姿もギャップもあり、メガネなしの姿もかっこよく、見えてしまいます。
こないだ、N君が他の女子と仲良く話しているのを見かけると、「良いなぁ。羨ましい。」や「私には、なんで話しかけてくれないの?」と嫉妬してしまいます。あと、N君に下の名前で呼び捨てで呼ばれると、ドキドキしてしまいます。
(以前は、あまり気にしていなかった。)
これって、恋ですか?
恋愛初心者なので、詳しく、教えて頂けませんか?お願いします。

*N君は、高校に入ってから、出来た友達です。

*N君は、同じクラスにいる同級生です。

No.2731413 18/10/24 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/24 12:23
匿名さん1 

気になってるんでしょうね!
話しかけて欲しいなら、あなたから話しかけて、もっとフレンドリーに話せる友達にランクアップしましょ。

No.2 18/10/24 12:42
お礼

>> 1 はい!がんばります✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧