注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

宮崎県都城市で評判のいい塾は❓

回答1 + お礼0 HIT数 2346 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/02/09 10:12(更新日時)

宮崎県の都城市でいいと思う塾を教えて下さい‼出来れば全教科教えてくれるとこがいいのですが。
いいと思う理由も教えて下さい。よろしくお願いします。

タグ

No.274311 07/02/08 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/09 10:12
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

は~い✋都城が実家です😉やはり九州ならすばるかな‥でもすばるはクラスわけがされるし😫集団での指導はのびにくいですよね💦そこで私がお勧めするのは一橋ゼミナールです😊私自身、高校受験のときここに通っていて1ヶ月で成績あがりました😺少人数なのもいいし✨私は1ヶ月で学年で30番から5番になり、苦手な数学は30点から90点以上とれるようになりました❤お値段が高いですけど‥すばると変わんないかなって感じです😉冬季講習や春季講習はかなり成績あがります😍ぜひ考えてみて下さい😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧